※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kee
子育て・グッズ

札幌市内で100日写真を撮りたい方に、スタジオアリス以外でデータをその日にもらえるスタジオを教えてほしいです。衣装も豊富に揃えているところがいいです。

札幌市内にお住いの方で、100日写真についてお尋ねしたいのですが、データをその日の内に頂けて衣装も割と豊富に揃えてあるどこかいいスタジオ教えて頂けますか?
実は今週末スタジオアリスで撮る予定なのですが、確認不足でデータをもらえない事が今日分かり…今更ながら悩んでしまいました😣

コメント

あんぱん

スタジオジャムは当日にデータもらえますよ(^ ^)

• kee

kee

スタジオジャムで撮った知人が何人かいて、赤ちゃんのアフロ可愛いなと思ってました😊ありがとうございます✨

• 3月1日
ゆうあか

札幌ではないんですがパレットは当日にデータもらえましたよ(^-^)

• kee

kee

パレットですね👀
    ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 3月1日
ぼぶこ

はじめまして!
住んでいるのは札幌ではありませんが、札幌西にある子供専門フォトスタジオ『写真工房ぱれっと』がおススメです✨
スタジオがテーマ5種類ほど。
衣装に関してはある程度は数はあると思います。
データは全ていただけて自宅で選べて落ち着いて写真選びができるかと思います(^^)
内容としては
衣装決め30分
写真撮影60分
プラン決め、料金支払い30分
となり、店内も1日8組程度。
我が家が撮っているときは他1組くらいしかおらず、落ちついて撮影ができました✨
ちなみに衣装の着替えだけは自分たちでするようになるのでご了承くださいとのことでした^_^

• kee

kee

ご丁寧に細かく教えて頂きありがとうございます✨
    スタジオそんなに種類あるんですね👀
    今検索して調べたのですが、お値段も予算内で良さそうでした☺️
    サイトに載ってある料金以外に、当日追加料金みたいなのはかかりましたか?
    スタジオアリスだと衣装は豊富で良さそうですがいくらかかるか分からなくて、友人がどんどん欲しくなって10万かかったと聞いて😳ビクビクしてます…😣💦

• 3月1日
  • ぼぶこ

ぼぶこ

あるとしたら最後にお店オリジナルにフォトムービーを作ってくださったのですがそれくらいだったような?
    それが数千円くらいだった気がします✨
    我が家がトータル7万いかないくらいだったかな?
    我が家はジジババ両家用のアルバム必要でスペシャルにしたもんで(;´Д`A笑
    あ、あとは上の子の衣装借りたのでそれは千円台だったと思います✨

• 3月1日
  • kee

kee

それでも、そんなに沢山作れて7万円に収まるのでしたら良いですね😳✨
    詳しく色々と何がほしいとか決めていない分、当日意外とあれもほしいこれもほしいとかなってしまいそうなので、結果的に割とお金がかかっているパターンなりそうで…😅
    詳しくありがとうございました😊
    参考にさせていただきます✨

• 3月2日
なん

手稲区にあるスタジオアフロさんいいですよー!
衣装はあまり多くありませんが、一つ一つおしゃれで可愛いです!
データも当日もらえますよー!

• kee

kee

そちらも気になっていました☺️
    衣装はやはりあんまり多くないのですね💦
    検索して見て見ましたが雰囲気はおしゃれでいい感じです✨

ありがとうございました😊

• 3月2日
こむすび

私はマタニティフォトも上の子も下の子もスタジオジャムで撮ってます!
セットが可愛くてたくさんあって
しかもリーズナブルですごく良いですよ!

姪っ子はいつもぱれっとで撮ってて
そこもすごく良いみたいなので
下の子の1歳の写真はぱれっとで撮ろうと思ってます✌️

• kee

kee

詳しく教えて頂いたのにお返事中々返せずすみませんでした!
    やはり、皆さんが言うようにジャム、アフロ、ぱれっとは人気みたいですね✨今回は急過ぎたのもあり皆さんから教えて頂いた所は空いておらず、結局スタジオ・アンで撮ってきました!データを全てもらうことはできませんでしたが、一先ず満足です😊✨

こむすびさんもおっしゃってた様に次の子の時にはマタニティフォトも挑戦してみたいので、その時は前もってジャムを予約してみようと思います!

ありがとうございました😊

• 3月5日