※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちまま☺︎
子育て・グッズ

先輩の子供への誕生日プレゼントに悩んでいます。5歳の女の子でプリキュアが好きなので、おもちゃではなくパンツやパジャマがいいか迷っています。どうしたら喜んでもらえるでしょうか。

前の職場の仲のいい先輩が 今度出産祝いをくれるみたいなんですが 先輩の子供さんが 今日 誕生日なので もらってばっかりでは。。と思うので 誕生日プレゼントをあげたいと思ってます☺︎ 5歳の女の子で プリキュアが好きな子なんですが おもちゃ系のものより プリキュアのパンツとか パジャマとかの方がいいな💭と思ってますが さっぱりです 🤷🏻‍♀️ 何なら喜んでもらえますか😢??

コメント

ぽっくる

キャラクターものは、もう持ってる可能性もあるので、要リサーチだと思います😉

うちはディズニー好きの姪に、コスプレみたいなエプロンを先日内祝いで渡しました。

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

ディズニーもいいですね😊
    この前 ご飯のお手伝いしてくれたってインスタにもあがってたので 女の子だとエプロンも嬉しいかもですね🤤

• 3月2日
たけみ

靴下、パンツ、肌着、タオルなどはいつらあっても嬉しいかなと思います😊
うちの子も買ってあげたらすごく喜びました⭐️

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

ほんとですか😊 肌着もいいですね! ちなみに 肌着やパンツのサイズって110センチくらいですか??

• 3月3日
  • たけみ

たけみ

うちは今110がぴったりです!
    なので5歳の女の子さんだったら120が良いかと思います😊

• 3月3日
  • のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

とっても参考になります❣️ありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

パジャマやパンツなら洗い替えに何枚あってもいいので、嬉しいです。
値段は安いですが、プリキュアのぬりえとかどうですか?

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

ほんとですか 😊? パンツだと安いかなと思ってたんで ぬりえつけるとか 量があるのも喜んでくれるかもしれないですね☺︎

• 3月2日