※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
産婦人科・小児科

津市でおすすめの小児科を教えてください。かかりつけの坂口医院は優しいが最近不安。娘が発熱中でしっかり診てもらえず、明日受診予定。混み具合も知りたい。

三重県津市(できれば南部)でおすすめの小児科あれば教えてください!
今までのかかりつけは坂口医院です。事務の人も先生も優しいのですが、近頃診察がなんだかなぁ、、??と思うことがあります。(なんだか最近患者さんも減ったような、、)
今娘が発熱していて3日目です。2回病院いきましたが、しっかり診てもらえているような気がしません。
ここがいいよ!などあれば教えてください。ちなみに明日土曜にまだ熱があれば朝一で受診したいのですが、混み具合などもわかれば教えてください。

コメント

あやぴ

うちも発熱3日目で明日坂口さんに連れていこうかなと思っていました( ;ᵕ; )
きのこ子供クリニックは先生の診察が丁寧だけど丁寧な分待ち時間が長居みたいです。
わたしは行ったことないですが、、、
先生はいい先生らしいですよ^^
たしか、オンラインで予約できたはずです。

• ichan12

ichan12

なんかRSぽいなーと思いはじめました。坂口さんってそういう検査してくれるかどうか分かりますか?
    きのここどもクリニック調べてみたら、明日は診察は当日順番のようでした〜💦

• 3月1日
どんぐり

のむら小児科に行ってます!
全体的に普通って感じですが😊
ネットで何人待ちか見れるので混んでるかどうかわかります😄

kae

きのここどもクリニックいいですよ💓
当日の7時からネット予約できたかと思います😃なので朝7時にネットで順番を予約したら朝一で受診できますよ😉

• ichan12

ichan12

きのここどもクリニック19番目でした!
    19番目だとどれくらいの待ち時間かわかりますか、、?

• 3月2日
リリ

やましろ小児科さんにかかっています。
ネット予約出来て、いま何番なのかネットでみれるので待たずに見てもらえました。
病院はきれいで、先生も看護師さんも穏やかで優しい感じの人がでした(^ ^)