※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

西松屋のセール品について、好みや値段に悩みつつも、100センチのモコモコショーパンを購入。クリアランスでの購入に迷いつつ、洋服のサイズや好みの変化についても考慮。セール品の購入先について質問しています。

西松屋、好み分かれが激しいし値段も安いけどピンキリだし安さに負けて買ったのにあまり着せないとかもあるから、慎重に選ぶんだけど。。。
このセール品は即カゴに入れた🤪モコモコショーパン🙄❤️100センチしかなかったから腰回りが緩めで1つ折ってるんだけど、可愛すぎる☺️✨部屋着じゃなくて普通にレギンスと一緒に履かせてる😛
この時期のクリアランスってむしろ迷いますよね〜🥺
肌着はワンサイズ上で見越して買えばいいけど、洋服は来年も着せる予定でも本人の好みも出てきてたり、1年経つとなんか違うなって思っちゃったり💧

みなさんはこの時期どこでセール品買い漁りますか?

コメント

ナツ花

うちは買っても3着まで!としてます( ̄▽ ̄;)💦
来年は来年でまた欲しい服絶対でるので🤣🤣
西松屋、イオン、赤ちゃん本舗、しまむらあたりを回って買います🎵

• かちこ

かちこ

なるほど!値段よりも数ですね☺️💦そうなんですよね。。。また1人産まれると今のもあるからとか言っても、絶対買いそう😓
    ジャンル多いと買い物楽しいですよね😆
    GAPとかもたまに行きたくなります❤️

• 3月2日
nyan

安いので西松屋ですかね。。
底値セールを狙って買います😅
来年の冬用にと大きめを買いました。
アウター、服、ズボンと買いましたよ。

• かちこ

かちこ

西松屋のコスパは半端ないですよね😛❤️
    来年になる頃は見た目より安全に動けるか、とか目線が変わってきますもんね😅💦

• 3月2日