※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期でお腹がキリキリ痛む方いますか?下痢はないけど痛みが続いていて、予定日から5日経過しています。

妊娠超初期にお腹を下したような痛みが続いた方いますか?😅下痢はしていませんが、2日前からお腹がずっとキリキリ痛みます😅予定日から5日すぎています。

コメント

A☻໌C mama

ありましたよ!私は生理痛に似てるな…と思ってました💦

• ママリ

ママリ

どれぐらい続きましたか?😖

• 3月1日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

ピークは2、3週間だったと思います!それからはチクチクした痛みはあるものの、下痢のような痛みは引いていきました🙌

• 3月1日

おめでとうございます👶🏻💛

初期にありました!その時気になり検診の時に聞くと、初期の症状だそうです(o^^o)

• ママリ

ママリ

期待損したくなくてまだ検査薬さえしてないんですが、お腹の腹痛はいつもと違ったので、。😖明日こなければ検査薬してみようと思います!

• 3月1日
ちほりん

7週です。
未だにお腹下したような痛みあります😣😣ただ、私は実際下痢が出ます(笑)

• ママリ

ママリ

それはきつそうですね、、😂‼️お子さんも小さいのでつわりが始まったら大変ですね😖

• 3月1日