※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっか
妊娠・出産

37週目の健診で内診あり。子宮口0.5㎝。内診後に茶色いおりもの。心配。症状なし。様子見。おしるし?出血量違う。心配。

今日37週目の健診だったのですが、
内診もありました!午前中です。
子宮口は、0.5㎝とまだまだなんですが😣
とりあえず内診が、痛かったです💦💦
その後はなにもなかったのですが、夕方
先ほどトイレに行くと、ナプキンに茶色いおりものがついていたので何かと思い不安になってしまいました😣
内診の時の、影響ででたのかな?とは思うのですが💦
特にお腹の痛みもなく、陣痛のような症状もなく、胎動もあるので様子を見ようかと思います💦💦
おしるし?とかではないですよね💦?
出血の量も違うかなとは、思うのですが💦
心配になり、書かせてもらいました💦

コメント

nana

内診での出血とは思いますが心配なら産院に電話して聞いた方が安心ですよ😊💓