※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんのお風呂での石鹸について、ピジョンの泡で出る石鹸を使っているが高いので、安い代替品を教えてほしいです。

1歳10ヶ月にそろそろなります。
お風呂で体を洗う石鹸って何を使ってますか?

ピジョンの泡で出るやつを買ってますが
高いので、、

安めで何かあったら教えてください。

コメント

たっくん

うちはビオレ使ってますよ( ੭˙꒳ ˙)੭ピンクの容器で、赤ちゃんも使えるやつです!

• ママり

ママり

頭も使ってますか?(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 3月1日
  • たっくん

たっくん

頭に使ってたんですが、流すとパリパリしてたので😂メリットのkidsってやつ使ってます!

• 3月1日
  • ママり

ママり

そうなんですね!!!💦💦
    うちのこはすごい毛が多いので別にした方がよさそうですかね…

• 3月1日
  • たっくん

たっくん

毛が多い子なら別にした方がいいと思います😣

• 3月1日
3児の女の子mama

うちもビオレです!
1歳からは弱酸性の普通のビオレ使ってます!

肌が荒れたりしないようなら
十分だと思いますよ(^O^)

• ママり

ママり

頭とかも洗ってますか?

• 3月1日
  • 3児の女の子mama

3児の女の子mama

頭も1歳以降は大人のシャンプーを半分以下の量で十分なので、使っちゃってます!
    たまに3歳くらいまでは赤ちゃん用の使ってるママさん多いです!(笑)

• 3月1日
ぴぃぷー

次女はビオレの泡タイプ使ってます!うちは髪の毛が凄く薄いので、頭までそれで洗っちゃってます(笑)
4歳の上の子は、子供も一緒に使えるって書いてあったので、ダイアンのボタニカルシャンプー使ってます!

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    一度買ってみます!でも頭はすごい毛が多いので別にした方がよさそうです…😢

• 3月1日
くー

うちはナイーヴの無香料の泡タイプで赤ちゃんも一緒に使えるやつです!つわりでにおいがダメになり無香料で安いものを探してそれにいきついたんですけど
シャンプーもそれを使って毛質的に絡まりやすいので子供でも使えるリンス使ってます!牛さんマークの牛乳石鹸から出てる無添加のやつです!これもつわり中に用意して一緒に使ってました!

ふう

うちは、髪は子供用のキャラクターがついた容器のシャンプー(伝わりますかね?笑)使ってます(^^)!ちなみにミニオンのやつです🎶
体は大人と同じボディーソープ、バウンシアってやつを手で泡立てて使ってます(^^)!
でも、つい最近までは新生児からずっと使ってたピジョンの全身泡ソープ使ってましたよ!!

チンアナゴさん

体は泡タイプのビオレ使ってます。
頭は1歳半から使えるピジョンのシャンプー使ってます!!
新生児から使えるシャンプーより少し安いですよ(^^)

すてふぁに

カインズホームが近いので、カインズブランドのボディソープです。子供は肌弱いですが、いい感じです。