※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
妊活

ルイボスティーが妊活に良い理由を教えてください

ルイボスティーって、なぜ妊活にいいのですか?
カフェインが入ってないのはわかったんですが、なぜ妊活に良いのかがわかりません💦
調べてもよくわからなくて、、( ; ; )
どなたか、詳しい方いませんか❓

コメント

ぱいんママ(29)

子宮内をふかふかにするので、受精した受精卵が子宮内に到着してからの着床がしやすいといわれてますよ(^ω^)

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

私も妊活中はミネラルウォーターやジュースは飲まず、温かいルイボスティーばかり飲んでました♪
    今はつわりでそのルイボスティーさえ飲めなくなりましたが…(´-ω-`)

• 2月16日
  • ガーベラ

ガーベラ

なるほど❤︎
    教えて頂いてありがとうございます(≧∇≦)私はミネラルウォーターばかりです💦
    ミネラルウォーターも、常温ならいいのでしょうか❓^^;
    ルイボスティーぜひ探してみます( ^ω^ )

• 2月16日
ゆう☆☆☆☆☆☆

このアプリのニュースにルイボスティーについて取り上げられてますよ♪
以下引用です。

ルイボスティーにはSOD(スーパー・オキシド・ディムスターゼ)様酵素という酵素を多く含んでいる事で、体内の余計な活性酸素を強力に除去する効能があります。

活性酸素は体内にある程度は必要なものですが、増加しすぎてバランスが崩れるとひどい生理痛を引き起こす、着床の成功率が下がる、卵子の老化を増長させるといった不妊の原因やその他の体の老化現象などに繫がります。

ルイボスティーを飲み続けていれば体内の活性酸素の量を抑制→細胞の新陳代謝が活発に→体内バランスが良くなり結果として着床しやすい体=妊娠しやすい体になっていくという嬉しい効果が期待できます!

• ガーベラ

ガーベラ

ありがとうございます(≧∇≦)♪
    素晴らしい効果があるのですね❤︎
    本当に教えて頂いて、ありがとうございます(≧∇≦)‼️
    さっそく探して飲んでみます(*^^*)

• 2月16日

知らずにルイボスティーがもともと大好きで毎日ガブガブ飲んでいました😂

妊活始めてから、初めてルイボスティーが妊娠に良いということを知りました❤︎