※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
子育て・グッズ

娘さんが現在2回食でよく食べてくれているので、三回食にする際は最初は少なめにあげてみると良いです。

8ヶ月の娘を育てています!離乳食についておしえてください(=゚ω゚)ノ
5ヶ月になったころから離乳食をはじめ現在2回食でよく食べてくれます!
そろそろ三回食にしようとおもうのですがいきなり同じ量をあげるのか、それとも一回は最初少なめにあげるのかアドバイスいただきたいです!
文章わかりずらくてもうしわけありません😔

コメント

なお ♬ なお

こんばんは♬

先日離乳食教室に行ってきて聞いてきたのですが、朝昼を今までやっていて、夜を新しく増やすのであれば夜を少なめから徐々に増やしていくといいと聞きましたよ。
わかりづらい文章ですみません😣💦⤵

あゆ21

うちの息子は9ヶ月なんですがお昼も一回目から同じくあげてました!!

ふじピー

私は2回食の時昼、夜で揚げてたので、最初は朝少な目にして少しずつ同じ量にしていきました(^^)