※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

妊活中の方が、治療を受けている最中です。クロミッド治療を始めたばかりで、妊娠できるか不安です。経験者のアドバイスを求めています。

妊活中のものです。昨年12月、妊活を始めて3ヶ月が経過した頃、突然生理が止まってしまい産婦人科を受診しました。ホルモンが足りていなかったようでホルモン剤を投与後生理がきて、妊娠希望ならプラノバールを飲んで治療していきましょうとなり、2周期服用しました。そして本日受診し、3月3日から5日間クロミッドを服用することになりました。次回は11日に受診し、卵胞が育っているかチェックするとのことです。クロミッドで妊娠できた方はどのくらいの周期で妊娠できましたか?プラノバールの服用が終わり、またチャレンジできると思うとワクワクしますが、それと同時に妊娠できるかな?…と不安にもなります。よろしければアドバイスお願い致します( ; ; )

コメント

2人ともクロミッド飲んでタイミング法で妊娠しましたよ😊
1人目は一発でした笑
2人目は7周期目だったかな?
2人目の時は初めの方の周期はクロミッドなしで頑張ってみましたがうまくいかず途中からクロミッド飲み始めました!

• やん

やん

こんにちは。コメントありがとうございます!できるときは一発でできるんですね🙄✨✨とても励みになります😭💓

• 3月1日
親切第一

クロミッド服用して2周期目で授かりました。