※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠30週のお腹の出方やマタニティ用ドレスについて教えてください。14wで少し出てきたとのことです。

個人差もあるのは重々承知ですが、妊娠30週の頃ってどのくらいお腹って出てますか?その頃、友達から結婚式に誘われていて、新しくマタニティ用のドレスを買うか悩んでいます💦ちなみに今は14wでちょっと出てきたかな〜くらいです😂ご参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

私はこれくらいでした😊

• ★

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    わざわざお写真まで添付していただいてありがとうございます!
    とっても分かりやすいです😊
    結構大きくなりますね🙄❤️
    参考にさせていただきます✨

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

妊婦って間違いなく分かる位は出てました✨
私も今度その頃に友人の結婚式があるので、マタニティの結婚式用のドレスをレンタルしようかなって思ってます☺️
画像は適当な拾い画ですが、こういうタイプのお腹を締め付けないタイプなら着れるかなと思います✨

• ★

お返事ありがとうございます✨
    わざわざお写真まで添付していただいてありがとうございます🙇‍♀️
    私もちょうどこういうタイプの物を探していました!!
    レンタルもいいですね😊
    もう少し検討してみます!!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

30wだと結構大きくなりますよ!
でも、私もその頃結婚式のお呼ばれがありマタニティ用を買うか検討したんですが、小柄だからか普通のドレスも着れました。
式が近づいてから検討してもいいと思いますよ。

• ★

お返事ありがとうございます😊
    まだまだ先なのに気になってしまって😥
    私も普通のドレスは持っているので、それを着ることができれば買う必要はないのですが💦
    確かにまだどれくらい出るか分からないので、焦らずにもう少し検討してみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 3月1日

わたしも1人目妊娠中に30週なるかならないかくらいに結婚式に行きました。マタニティ用を買おうと思いましたが、結局Aラインのゆったりしたワンピースを買いました。
ストンと落ちるタイプです(^^)
出産後の結婚式にも着ましたよ。

• ★

やっぱりAラインがいいですよね✨
    今Aラインのワンピースを持っていて、それを着ることができればわざわざ買う必要はないのですが、、、😂💦
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月1日
i

私、前回の妊娠時の話ですが、
ちゃんと1週間前に着れることを確認したのに、当日ファスナー上がらなくなっていました💦お腹というより、バストやアンダーバストが案外変動ある気がします。上着で隠れる所だったので誤魔化せましたが😅

お腹の大きさも個人差がかなりあるみたいなので、とりあえず目星はつけておいて直前に判断するのが良い思います👍
買うにしても借りるにしても勿体ないですものね💦

• ★

そんなこともあるんですね🙄💦
    確かに私もあんまりお腹は出てないのですが、最近胸がすごく大きくなりました😂笑
    目星だけつけておいて直前に判断することにします!
    ありがとうございます!!

• 3月1日
にゃあ

ちょうど、先週に結婚式に行きました😊29週2日の時です。ちなみに、周りからは、お腹小さいね〜と言われます😂(胎児も平均より小さめです。)
産後も結婚式の参列予定があるので、マタニティ用かつ授乳もできるドレスを購入しました😄✨

• ★

お返事ありがとうございます!
    画像まで添付していただいてありがとうございます🙇‍♀️
    とても分かりやすいです!
    参考にさせていただきます😊

• 3月1日