※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

母と妹が水族館に行ってきたらしく、母から電話で感想を色々聞いていた…

母と妹が水族館に行ってきたらしく、母から電話で感想を色々聞いていたら、
「そういえばあれ!あれがいたのよ!ディズニーのかわいいやつ!ファイティング・ニモ!」
いや...ニモ戦ってないし(´・×・`)笑
しかも妹に聞いたら母が指さしてるのカクレクマノミでもなんでもないグッピーみたいなやつだったらしい...笑
色々雑すぎるわ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
ファインディング…笑
やっぱりしーさんの周りは天然な方ばっかりですね(*´°`*)
いつもほっこりしちゃいます♡笑

• しー

しー

こんばんは(*´ ˘ `*)♡
    うちの母はあたしんちのお母さん並にカタカナ弱いと思います(´・×・`)笑
    ベイマックスも何故かずっとマックスマンだと思ってましたҨ(´-ω-`)笑
    ほっこりしてもらえたのが唯一の救いです(*ノдノ)

• 2月16日
つーたんママ*

グッピー(笑)
ほんとに雑wwwもう雑さ加減が愛しいわしーたんの家族達(笑)

• しー

しー

なんでそれをニモだと思ったの?青いよ?って妹が言ってた...笑
    ほんとに雑すぎるでツッコミには事欠かない日々だわ...笑

• 2月16日
ぷくぷく1129

お母さんと私仲良くできそうです(笑)
お母さん面白すぎます(´▽`*)アハハ

• しー

しー

ぜひ仲良くしてやってほしいです笑
    毎回話す度にこんなことばかりです(*ノдノ)笑

• 2月16日