※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司食べたい
妊娠・出産

栗東市での産婦人科オススメありますか?瀬田の竹林で1人目出産。2人目は栗東市で探しています。実際に良かった産院教えてください。

栗東市の産婦人科!

栗東市の産婦人科でオススメはありますか?
1人目を出産したのが以前住んでた瀬田の竹林ウィメンズクリニックでした。本当は2人目も竹林で産みたいんですが、ちょっと距離があるので何かあった時にすぐに行けないので、在住している栗東市で探しています。
妊活中でまだ妊娠はしてないのですが、候補をいくつか決めておこうと思いまして(´ω`)

実際に出産して、良かった産婦人科ありましたら教えてください。宜しくお願いします(^_^)

コメント

あんとも

栗東で無痛分娩なら千葉レディースクリニックですね😊ただ栗東の方でも草津の産婦人科に通われてる方多いです!電車で移動するなら南草津の野村産婦人科、人気でいうなら清水産婦人科さんも人気ですが、いずれも草津です💦

• お寿司食べたい

お寿司食べたい

車なので草津もすぐ行けます!
    出産は良い思い出にしたいから産院選び迷いますよね😋hp見てみます!ありがとうございます(^O^)

• 3月1日

子供の月齢同じですね🙌

渡辺産婦人科、あとは、草津の清水産婦人科、山田産婦人科あたりが綺麗で人気かな、と思います🤗

千葉レディースクリニックは分娩はいまはされてないですね🤔

• お寿司食べたい

お寿司食べたい

そうなんですね🤔🤔
    ありがとうございます!

やっぱり産むなら綺麗でご飯が美味しい所が良いですね😂♡

• 3月1日

退会ユーザー

ご飯は清水さんがすごく豪華と聞きました🥰

山田さんは、院長が分娩のときは診察が滞るので、2-3時間待つこともあります~🤔

• 3月1日
お寿司食べたい

お〜そうなんですか😚♡笑
hp見て検討したいと思います(^O^)

2歳児大変ですけど
お互い子育て頑張りましょう♡
ありがとうございます😊

IHS

千葉レディースは産婦人科が無くなると聞きました🤔

• お寿司食べたい

お寿司食べたい

ええ〜そうなんですね😱😱
    ありがとうございます!

• 3月1日