※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゜◇゜)
妊娠・出産

初産31週の妊婦です。赤ちゃんの手が顔の横にあり、毎回不安になります。同じ経験した方いますか?

こんにちは、31週の初妊婦です。
先日3Dエコーをしたのですが
今日までずっと、赤ちゃんの手が
顔の横にある状態です。

ニャーってやってる感じです(笑)

そのせいで顔はいつも見えなくて
先生は恥ずかしがりだね~と
言うんですけど、

毎回エコーのときはその位置にあり
少し不安になります。

他のかたで同じような体験した方
いらっしゃいますか?

コメント

マムマム

うちの子は産まれるまで一度も顔見せてくれませんでしたよ(。・(エ)・。)ノ
顔の前で手をクロスさせて鉄壁のガード作ってました(笑)

(゜◇゜)


そうなんですか(゜゜;)笑
相当な照れ屋さんですか(*^^*)

なんかホットしました(T_T)
ありがとうございます(*_*;

deleted user

うちの子は顔こそ見えてるものの毎回手を顔の横に置くか、手で顔を引っ掻くしぐさをしていました。

産まれてからも生後1ヶ月くらいまでは手を顔に添えて置くと安心のようでいつもやってましたよ❤️

(゜◇゜)


そうなんですかー(..)

赤ちゃんの落ち着く体勢だって
ことなんですねきっと(..)
あんま考えないようにします(T_T)
ありがとうございます(*_*;

えみ林檎

うちの子も顔が見れるのは稀で、見れたらラッキーって感じでした(^_^;
その代わり、お股はいつも全開で、割れ目クッキリ見えてて、女の子アピールされてました(笑)
胎動で動いていると思うので、そのポーズが落ち着くんでしょうね♡
可愛いじゃないですか♡

(゜◇゜)


やっぱり顔はそうそう
見れるものじゃないんですね

ちょっとオープンすぎますね(笑)
でもなんか可愛い(*^^*)笑

胎動はめっちゃ感じるので
あんま考えないようにします!

にょんた

うちは4Dエコーの時ニャーってやってる感じでした!普段のエコーでも、たまにニャーってやってましたよ〜!かわいい仕草ですよね( ´ ▽ ` )ノ

青穂ママ

私も31週のエコーまでは
眼球しかみえず(2D)に、うーん
今見える所では異常ないけど
お顔の部分はわからないなぁと
言われてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日の33週のエコーでも
最初眼球しかみせてくれず
顔の前に手があったんですが
目をパチパチさせていたので
先生とかわいー❤︎顔見たいねー❤︎と
声かけしたら、手をどけてくれて
ドヤ顔でニヤっと笑って
くれましたよ(っ´ω`c)♡

エコー中、声かけできるなら
話しかけてあげたら
検診前に話しかけてあげると
みせてくれるかもしれませんよ♪