※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

9週目で心拍確認できず、流産手術を決意。息子の誕生に手術で申し訳なさを感じつつ、全身麻酔での手術が怖い。

結局9週目( ˙-˙ )
心拍は確認できず袋は大きくなっていく…
流産の手術します!!腹決めました!!

しかも息子の誕生に手術するので
申し訳なさ半端ない😭💦
全身麻酔らしいですが、こわすぎます。
血が苦手なので手術後の血とか🌪

コメント

ゾロチョッパー

気持ち分かります😭
赤ちゃんの姿も心拍は確認できず、袋だけが大きくなって、ビックリしました😅

私、妊娠6週目で手術する予定だったけど
夫にお願いして、おっぱいをたーくさん舐めてもらって、すごーく効果があって
翌日の夜におまたから、ポッと出てきて、自然流産になり、病院へ持って行ったら、子宮内は問題はなく、手術は無しになりました😂笑

手術後の血っていうか、完全な生理ですので
あまり気にしなくていいと思います😅

• ふわり

ふわり

お返事遅くなりました!自然流産の場合はもちろん手術はなくなるそうでしたが私はもう9週の袋の大きさでしたので手術の予約はしとこうとなりました(o'v'o)

生理の多い日ですら苦手なので
    そこがネックですね(;ω;)

• 3月6日

自分も初めは凄い怖かったですが、
麻酔入れるって言われて数を数えてたら寝たみたいで目が覚めたらベットの上でした‪。え、なんでここに居るんだ?って感じでした‪wいつ寝たの?!って感じです。
その後動けるようになったらトイレに行ってって感じでした。血がすごいって言うか生理中のトイレって感じですので大丈夫だと思います👀

• ふわり

ふわり

お返事遅れました!
    点滴での麻酔だとそんな感じなんですかね!一度経験した全身麻酔がマスクタイプだったのでフッと落とされる感じが怖いと思っていて(;ω;)

生理中の量が多い日ですら苦手なのでネックですねぇ(;ω;)

• 3月6日

退会ユーザー

マスクタイプは経験はないですが
    多分一緒だと思います。
    点滴から麻酔2回経験があるんですが、1回下手くそかわかんないけど一気に点滴の所から麻酔入れられてお酒で酔っ払うみたいに喉の横が一気に熱くなる事はありました。2回目は大丈夫で、意識いつの間にか飛んでました🙄😑

血が多いと確かにグロいというか。
    なんと言うか。って感じですもんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 3月7日