※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

ストレートに言います。セックスがしたい!妊娠してから1度もしてません…

ストレートに言います。
セックスがしたい!!!
妊娠してから1度もしてません。
欲求不満すぎてエロい夢ばかり見ます😭
こないだは真剣佑、昨日はキムタクがお相手の夢を見てしまいました。かなりリアルで末期です。
ただ、そんな夢を見ると必ずお腹が張ります。というか張っているのに気が付いて起きます。
なので張るのが心配なため主人のことをお誘い出来ず、、
主人からも誘われず、、
1人でしようにもやはり張るので出来ず、、

悶々としております😑💭
元々性欲ある方なので余計に悶々、、
人間の3大欲求め、、他の2つが満たされてれば大丈夫とか聞くけれど絶対嘘だーーーー😭

主人は7つ上なのでこのままレスになってしまったらもっとやだな😢

コメント

私も妊娠発覚してから一度もしてません😂
旦那と出会う前は割と性欲強いタイプでしたが
旦那と付き合ってから頻度は少なく、結婚しても増えず、もう1年4ヶ月ほど?してませんwww

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます!
    そうなのですねー😭
    我らも妊娠前は1か月に数回程度で日が開くことも良くあったのですがさすがに数ヶ月しないと悶々が止まりません…笑
    こんな質問失礼かもですが、出産されてからはしなくても欲求不満になりませんか?🤔

• 3月1日

退会ユーザー

悶々わかります!
    妊娠中はホルモンも関係してから
    余計にムラムラしてましたww
    私も夢よく見てましたよ!笑
    出産直後は育児大変すぎてそんなの考える間もなく日が過ぎちゃいます😂
    最近は落ち着いてきたものの、一度ゼロになった旦那への欲が復活することがなく...😂💦
    このままだと2人目欲しい!ってなるまで何もしなさそうです😓笑

• 3月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

こちらも分かりますー😭😭😭
    ムラムラホルモン本当に厄介です…
    私、よく寝言を言ってるみたいで万が一変なこと言ってたら困るなぁなんて😰💦

やはりそうですよね😖
    今は自分に余裕があるから性欲に意識がいってしまうんでしょうね😭
    わー、私も主人にムラムラしなくなったらどうしましょう😱
    何だかしてなさすぎて、やり方忘れそうです🤣笑

• 3月1日
ぺん

私も妊娠中すっごく性欲強くなりました…笑
おなか大きくなってからはしてなかったですが(苦しかったので…)30週前までは旦那としてました!といっても1ヶ月に1回とか体調良くて検診のすぐ後とか大丈夫な時に…🙃

• ゆゆ

ゆゆ

妊娠をきっかけに性欲増す人いると聞いてはいたのですが元々強いのに更に増してもうどうしたらいいやら🤤笑
    ペンじろうさんは出来ていたのですね!羨ましいです…💓ちょっとエロいこと考えるだけでもお腹張るんですよー😭もう修行と思うしか…

• 3月1日
  • ぺん

ぺん

最後までしなくても多少なんていうかスキンシップをとるのはしてました!笑全くないのは寂しいし…と思って💭
    私も元々そこそこあるタイプで妊娠後は増えて…産後少し減りましたが普通にあります笑
    お腹張るとやっぱりしにくいですよねー💦私もお腹張ったら休んでしたりしてましたよー🙋あまり無理せず(´・ω・`)

• 3月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

スキンシップ大事ですよねー😢💗
    私もちょっとくっ付いてみたり、ちゅーしてみたりしてるんですけど余計に悶々としちゃうんですよー笑
    本当にどんだけ性欲強いんだよって自分に笑っちゃいますよ😂

ありがとうございます、予定日まであと4カ月なのでいつか出来る日を楽しみにしておくことにします🤤🤤🤤

• 3月1日
ぴぴ

妊娠中は1度もしてません💦
同じくエッチな夢みたりもしましたが(笑)、おなか張りやすかったこともあり何かあったらと思うと現実世界ではできませんでした😂

• ゆゆ

ゆゆ

お仲間ー😭💗
    エロ夢はあるあるなのですかね🤔
    やはりお腹張っちゃいますよね😭体質なんですかねー、、私も中々チャレンジ出来ないです、、涙

• 3月1日
きき

私は昨日向井理といい感じになってました笑!
特にめちゃくちゃ好きってわけではないですが😅
旦那とは今回長めの冷戦状態で、、二週間ぐらいはしてないので溜まってるんですかね。
お腹張ると気になりますよね😣

• ゆゆ

ゆゆ

向井理…!!素敵🤤💗
    分かります!別になんとも思っていない芸能人ばかりがお相手になります笑

冷戦状態…😭お子さんいると中々タイミング掴めなさそうですね💦
    お腹張るんですよ、、それだけが不安材料です(;_;)

• 3月1日
  • きき

きき

最近テレビに出ててそれが印象的だったんですかね笑
    めっちゃカッコよかったです😍
    好きになったかもしれません笑
    私は妊娠中もちょいちょいしてましたが、したい気持ちはあっても中々楽しめなかったですね😂

• 3月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も真剣佑のとき、テレビで見た後でした😳💓ちょっとそれからテレビで見かけると謎に恥ずかしい気持ちに…笑

最近は胎動もハッキリわかるようになってきたので余計に気にしてしまいます💦出産後の楽しみにとっておこうと思います😭!
    それまではまた夢の中で楽しませてもらいます!笑

• 3月1日
hmm☆mama

真剣佑とですか!😍(笑)

身体に無理ない程度にしてました!
張ったりするとやめたりありましたけど…。

• ゆゆ

ゆゆ

あの真剣佑とです😏💗(自慢げ)

直接誘ったことはないのですが、主人との会話の中で欲求不満すぎてエロい夢ばっか見る!って話したんですけど笑われて終わりました😂なので主人がその気ないっぽいです、、お腹張ることも伝えているのでそのせいもあるかとは思うのですが…

• 3月1日
  • hmm☆mama

hmm☆mama

羨ましい限りです!!(笑)

旦那さん、心配してるのかもしれないですね💦
    誘って断れたりするのも嫌ですよね(´;Д;`)

• 3月1日
mama

張ってから心配すればいいんじゃないでしょうか、お医者さんにとめられてなければ…

• ゆゆ

ゆゆ

張ることは分かっているので中々挑戦できません😭😭😭

• 3月1日
ᴍ

私も年に1度あるかないかの
究極レスだったんですが
先週久しぶりに主人に甘えました。
普段甘えないので火がついたようで
今週は2回もしちゃいました(笑)
同居でなかなか思いっきり出来ないし
土曜日ホテルに行く約束も💗
まだまだ愛されてました!安心!

愛されててもレスになると
愛されてるのか不安になりますよね…