※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃん(゜ω゜)
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、2週後再診。不安や情緒不安定。エコー情報で小さいか不安。早寝します。

今日初診に行ってきましたー!
予約した日からドキドキでした(>_<)
結果は胎嚢は確認できたけど、まだ正常妊娠とは言えないから、また2週間後に来てくださいと言われました(>_<)

また2週間ドキドキしながら過ごすのか〜
なんだか、色んなことが重なって情緒不安定になってさっき号泣してしまいました、笑

検索魔になったら、5w4dで9、9mmは小さめと書いてあったから不安です。

一人目の時のエコー写真と比べても小さいのかな〜と思います。

今日はもうなにも考えずに早寝します!笑

元気に育ちますように!!

コメント

deleted user

その2週間が2年のように感じるんですよね…苦笑
わかりますー( ;´Д`)

上のお子さんを抱えながらの妊娠、出産は、それはそれは不安定になるものだと思います。
個人差はあるでしょうが、私はかなり不安定になりました。

赤ちゃんは個性を持っていますので、大きさも育ち方も十人十色でしょうね♡

安定期に入るまで油断はできませんが、どうかお腹の赤ちゃんと無事に会えますように!
お母さんがゆったりした気持ちになれる時間を持てるといいですねー( ´ ▽ ` )ノ