※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
ファッション・コスメ

最近目の下や頬ににシミが出来始めました(涙)みなさん、シミ対策にど…

最近目の下や頬ににシミが出来始めました(涙)
みなさん、シミ対策にどのような化粧品使われてますか?市販品でも構わないので教えてください🙇‍♂️

美容皮膚科にでも通いたいけど、
子供と毎日すごしてると自分のこと構ってる暇なんて無いですよね…みなさんどうされてますか?

また三重県に住まわれてる方、よい美容クリニックがあれば教えてください💦

コメント

ちゃんちー

お子さんが幼いと行けないかもですが、私は脱毛で名古屋の湘南美容と椿クリニックに通っていましたよ😊
シミではないですが、コメント失礼します。

去年まで上の子が保育園の時間帯に行ってました!

湘南美容は初診なら紹介者の名前と診察券番号を記入すると5000円分のポイント貰えるし、ネット登録すると3000円分も貰えてかなりお得なので通ってました。笑笑

椿クリニックは湘南美容より効果があって初診ならお得なセットとかを提案してくれるので通ってました👏

お値段まで考えるなら湘南美容。
早く効果を…と考えるなら椿。

三重県内の美容外科は高いです😭
なので、名古屋まで出てしまった方が安く済みました👏

• seika

seika

お子さんいらっしゃりながら名古屋まで通われてたんですか(^^;;すごい!

色々と特典教えてくださりありがとうございます!また参考にします!

• 3月1日
ひなり

同じようなところに私もシミ出来てPOLAのホワイトショットの部分用使ってます😃

• seika

seika

POLAなら沢山ありますもんね!
    POLAどうですか?
    ホワイトショットは効き目ありますか?

• 3月1日
  • ひなり

ひなり

もっと濃かったですけどだんだん薄くなってきた気がします!

• 3月1日
  • seika

seika

ありがとうございます😊
    ホワイトショットはPOLAに通わなくては買えませんか?

• 3月1日
  • ひなり

ひなり

通わなくても買えますよ!以前はPOLAのエステ通ってましたが今は四日市の近鉄百貨店で購入してます😊

• 3月1日
  • seika

seika

ありがとうございます!
    またみてみます(^^)

• 3月1日