※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

キッチンの扉カラーで迷っています。この画像のキッチンの扉カラーがい…

キッチンの扉カラーで迷っています。この画像のキッチンの扉カラーがいいなあと思っているのですが(水色は好きで結婚式のカラードレスや入学式のワンピースなども水色です。)、あと20〜30年使い続けることを考えると、無難な白の方が良いのかなとも思っています。

賛成意見、反対意見、双方の意見を聞いてみたいので、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

可愛いですこの色💕💕
わたしならこれにします!
20〜30年使ってハゲてきたら塗り直したり今はDIY用品沢山ありますし🤔

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます😊
    確かに、扉だけリフォームするなど方法は沢山ありますもんね!!背中を押してくださりありがとうございます😂🙏

• 3月1日
とみぃ

好きな色でいいと思いますよ( ´∀`)
他の家具、家電に水色が多いなら気にならないと思います☺

• どんぐり

どんぐり

他の家具家電には水色は無く、キッチンだけでも好きな色を…と思っているところです😭好きな色の方が家事が捗りそうですね🤔

• 3月1日
シキとフタ

かわいいです😍😍😍
わたしも今、マイホーム計画中で、まさにキッチンの色、まさに白かブルーグレーで悩んでいる所です😳💭
ブルーグレーは今の流行りかな、、何年か経ったら飽きがくるかな、、とか気になりますよね💦でも、ブルーグレーにしたいです。笑

• どんぐり

どんぐり

白かブルーグレー!!私もその二択なんです😭ブルーグレー諦めるなら白で!という感じで…💦

ブルーグレー、流行りなのですかね🤔だいたい展示場行くとひっそり置いてあって、一目惚れしてしまいました💦😂

あと1歩が踏み出せず、迷っています😂

• 3月1日
  • シキとフタ

シキとフタ

私のメーカーでは、ショールーム行ったときに、北欧ブームで新色なんですよ!って言われました🥳派手な水色でもないので、年取ってからも、落ち着いたグレー系としてオシャレだと思いますけどね💗
    うちは、旦那さんがキッチンは決めていいよ〜と100%私の決断にかかってます。笑 大きな選択で迷いますね😳

• 3月1日
ぁ

私も水色好きなのでこれめちゃくちゃかわいいです!家建てるとしたらこういうキッチンにしたい😆💓💓
あとは旦那さんの趣味ですかね〜??

• どんぐり

どんぐり

夫はキッチンは好きなようにして良いよ〜という感じであまり相談に乗ってくれません😭
    水色いいですよね💗

• 3月1日
モモ

可愛いですねー!
この色なら明るさもありつつ落ち着いてるので飽きもこないと思います(*´∀`*)

• どんぐり

どんぐり

確かに明るさもありますが、グレーに近い色味なので年を取ってからでも大丈夫そうですかね🤔

背中を押してくださりありがとうございます😂🙏

• 3月1日