※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

36週で前駆陣痛があったが、痛みは遠のいた。便秘が緩んで下痢になり、出産が近いか不安。昼間でも陣痛は起こるか心配。

36週に入り、予定日までちょうど一ヶ月を切ったな〜と思った今朝5時頃に陣痛かと思うくらいの痛みがあり間隔も5〜7分くらいできてましたが、だんだん次第に遠くなりました😅💦
あまりにも思っていたより開始が痛かったのでビックリして起きたくらい前駆陣痛にしては一番はっきりしていて痛かったです(笑)
昨日からずっと便秘だったお腹が緩くなっていて、1・2人目共に陣痛がきてから下痢をしたので、もしかしたら出産が近いのかなー…なんて思って眠りについたのでますます今朝の痛みで陣痛が今にもくるのかとドキドキしてます😂
前駆陣痛から本陣痛の始まりが近かったいますか?
昼間でも陣痛ってきたりするのかなー?と😅

コメント

yuayu

私はめっちゃ近かったです!
朝方おしるしがあって
夕方前くらいから生理痛??
みたいなのがあり夜8時頃には
多分陣痛来てたと思います!
我慢できなくなったのは0時前とかで
3時半前に産まれました🥰

• t

t

そうなんですね★
    早く陣痛来て欲しい気持ちとまたあの痛みがくる怖さとでドキドキです(笑)😅

• 3月2日