※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆
妊活

クロミッド飲んでタイミング法で妊活中。基礎体温が上がらず、排卵のタイミングが心配。次のチャンスは明日だけ。排卵予想が今日で、明日は間に合わないかも。

クロミッド飲んでタイミング法で妊活中です。
先生に指示された日にタイミングとれたのですが…基礎体温が上がりません…。
先月が徐々に上がり始めたので上がるかなぁと思ってたのですがあまり変わらず…。排卵が遅れているのか黄体不全か無排卵か…今回がダメだったら卵管造影予定です。

指示された日は先週の日曜日、今週の火曜日です。
仕事が忙しく次に仲良しできるチャンスは明日のみになりそうです…(´;ω;`)
アプリの排卵予想が今日なので今日だったら明日間に合わないですよね…。

コメント

Kiki

お互い仕事しているとなかなかタイミング難しいんですよね、、わかります(>_<)
排卵はその時によってずれることもありますし、病院の先生の言ってるタイミングと排卵がずれることも多いと聞きます!
友達も先生に言われた日ではなくタイミングとる前に病院で処方されていた自分で誘発できる点鼻薬の排卵誘発剤打ったその夜にタイミングとったら妊娠しました!

• 小豆

小豆

コメントありがとうございます(><)
    お互いフルタイム残業アリ勤務なのでなかなか難しくて…
    体調やストレスで排卵日が変わる場合もありますもんね(T_T)

• 3月1日