※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
雑談・つぶやき

私はアルバイトしていた所で内定が決まり春からまた社員になれると思っ…

私はアルバイトしていた所で内定が決まり春から
また社員になれると思っていた矢先に妊娠が分かり、
幼なじみと半年以上前から計画していた初めての
旅行も全てダメになってしまいました。
そして、子宮の中に出血しているので自宅安静と
ゆわれ、4週間も仕事を休み、今後も以前と
同じように働けないかもとゆう不安に
かられています。
アルバイト先は1年半以上働いてる所ですが、
会社の手続きが遅く、社保などに入るのが
遅くなり、出産手当金はもらえないと分かり
旦那の給料だけでは余裕がないので、
全てに愕然としてしまっています。
最初の時は毎日のように泣いていました。
でもそれも昔の事に感じます!
今は、赤ちゃんは頑張っているから
私も頑張らないと!っと思って頑張っています☆


こんなにタイミングが悪い奴はいないなーっ
私なんてまだまだ運が良かったって
思えてもらえるような話です(笑)

コメント