※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

朝起きると枕から頭がずれてしまい、絶壁頭になるのを防ぎたいです。良い対策はありますか?

絶壁頭になるのを防ぎたいのですがいつも朝起きると枕から頭がずれています。今のところは頭の形はいいのですが何か良い対策ありますか?💦

コメント

怪獣mama

うちの子も朝起きるとズレてますが寝る時ちゃんと枕の上で寝せてあげてれば大丈夫だと思います!!!

1歳過ぎた今は特に移動が激しいですが頭の形は綺麗になってくれてます😊

• りんご

りんご

寝るときに枕の上に乗せてあげれば大丈夫なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月3日
にゃんこ

ヘルメットしてる人みたことあります。

• りんご

りんご

値段が高いやつですよね!金銭的に余裕がないので難しそうですが絶壁になってしまったら考えようと思います!

• 3月3日
くー

ずーーーっと寝かせておかなければ大丈夫ですよ!
うちの子枕から確実にいなくなっていました!そして、途中から枕で遊びまくってました🤣
だっこを要求しまくっていたので、頭の形はまあるいです✨

• りんご

りんご

夜は10時間くらい寝るときもあるのですが大丈夫でしょうか?💦首が座ったら仰向けで遊ばせたりして昼間は横に寝かせる時間を短くできるようにしたいと思います😭

• 3月3日