※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッキ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が添い乳で寝かせても、5分10分で起きて泣いてしまい、朝夜ベッドから出られない状況。眠りが浅いのか悩んでいるが夜間はほぼ起きない。同じ経験の方いますか?良い方法はありますか?

生後9ヶ月になる息子がいます。
添い乳で寝かせてますが、完全に寝たのを確認してベッドから出ると5分10分くらいで起きて泣いてしまいます…
なので朝も夜もベッドから出られず😱
添い乳だと眠りが浅いと聞くのでそれかな…とも思いましたが夜間はほぼ起きないのでどうしたもんか…という感じです😢
同じような方いますか?何かいい方法はありませんか😱

コメント

ユーザー3

🐸の抱き枕を隣に置いたら、高確率で起きなくなりました😅

• サッキ

サッキ

抱き枕!なるほど!!
    やってみます😳

• 3月2日
あんかん

うちも添い乳ですが、うちは夜間も頻繁に起きます🤣
眠りも浅いので添い寝してないと起きますし、完璧添い乳のせいだなって思ってます。
ネントレ しようと思ってはいるのですがなかなか腰が上がらず、今も寝かせたらそのまま自分もベッドにいる生活です😅
添い乳やめたほうが自分も子供も良いはずと思いながら…
わたしからしたら夜間起きないだけめちゃくちゃ羨ましいです😭

• サッキ

サッキ

やっぱ添い乳のせいなんですかね〜😭ネントレもうちょっと後かな〜と思ってましたがそろそろやらないとですね…😱
    夜間起きるの本当つらいですよね😭😭

• 3月2日