※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

産後2週間で悪露が増え、お腹の痛みもある方いますか?普通でしょうか?

産後2週間たちますが、ここ2.3日悪露が増えた気がします...。塊も出るし後陣痛のようなお腹の痛みもあります。
まだ2週間だったら普通でしょうか?
同じような方おられますか??

コメント

葉月ゆい

全く同じです😣
赤黒い血の塊も出るしお腹も少し痛いし…
大丈夫なのか心配です😭
ママリで相談したら動きすぎると出ますよ、と言われたんですけどそんなに動きすぎてるわけではないんだけどなーと思いつつ…

• あや

あや

そうですよね😭
    ちょっとご飯作って洗濯物しただけなのにすぐ体にあらわれるなんてびっくりです😭😭
    今日はゆっくり横になりたいと思います😢
    葉月ゆいさんも無理しないで下さいねー!

• 3月1日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

本当にびっくりです😣
    少し動いただけで出ると何もできなくなりますよね😭
    あやさんこそ無理なさらず!

• 3月1日
りん

悪露は通常だんだん減っていくものですが、増えたなと感じるようなこともあるみたいです。
量が増え続けるとかではなく、一時的なものであれば大丈夫みたいですよ🙆‍♀️
私自身は違うのですが、退院時に産院から貰った紙に書いてありました😊

• あや

あや

そうなんですね!
    ありがとうございます💓
    しばらく様子みて増え続けるようだったら産院に電話してみます😊

• 3月1日