※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

2才の息子がお風呂で遊べるおもちゃを探しています。現在は炭酸入浴剤を使っていますが、毎日同じおもちゃで飽きて困っています。おもちゃは片付けられるものが希望です。

2才の息子がいます。
オススメのお風呂で遊べるおもちゃあったら教えてください!

最近お風呂入るのが嫌みたいで、無理矢理入れると通報されちゃいそうなくらい泣き叫びます(TT)
おもちゃが中に入ってる炭酸入浴剤(アンパンマンとトミカ)がハマってそれがあればすんなり入ってくれるようになりましたが、毎日これじゃその日しか遊ばない小さいおもちゃが増えてって困るので、何か他の対策がしたいです(^^;
ちなみに今は小さいじょうろ、おもちゃ用の小さい桶、アヒルとカエルがあります。
実家なのでお風呂はある程度大きさがありますが、そのままおもちゃを置いておくのは難しいので片付けられるものがいいです。

コメント

ちゅる(29)

うちは、百均で買った
お風呂の壁にお絵描きできる
クレヨンと魚すくい置いてます(^^)
あとはシャボン玉したりもしてます😊

• さえぴー

さえぴー

シャボン玉いいかもしれないです💡
    トイザらス行こうと思ってましたが、先に100均見に行きます(^^)

• 3月1日
ひちょ

うちはお風呂イヤイヤの時はお風呂で使えるクレヨンがヒットでした💡
4本くらいのセットなので場所もとらないし片付けも楽です😊

• さえぴー

さえぴー

クレヨン、上の方も勧めていただきましたし良さそうですね🎵
    トイザらスに行こうとしてましたが、先にダイソーに行ってみます(^^)/

• 3月1日
はじめてのママリ

うちはお人形遊びが大好きなのでアンパンマンの小さい人形を並べてます😊
ちょっと前だと百均のカプセルが大好きでした😅12個入りのお風呂に入れるとカプセルが溶けて中からスポンジの動物や恐竜が出てくるやつです☺️

• さえぴー

さえぴー

カプセル初耳でした!100均で探してみます(^^)

• 3月1日