※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

香水の独特な匂いがダメな方でこれなら使えるよ!って香水ありますか?い…

香水の独特な匂いがダメな方でこれなら使えるよ!って香水ありますか?
いつもサンプルをかぐと喘息の発作が出てしまいます。付けなかったらいい話なんですが友人達に○○の家の匂いや!って言われるのが好きじゃなくて…
お菓子作りで使うバニラエッセンスとかなら大丈夫なんですけどそうゆう感じの香水ってありますか?

コメント

める

バニラエッセンスの匂いのやつは以前はあったんですけど今は販売してなくて( >_< )
香水独特の匂いが苦手でしたら ソープ系とかはどうですか??

オムハンバーグ

サンプルだけでも喘息とは辛いですね😫
香水の化学物質に反応してるのではないですかね?☺💦
天然100%のアロマとかはどうですかね?

はな

アクアシャボンおすすめです😊♡

mini

香水じゃなくてアロマオイルを手首につけていたことありました🙂あとはボディクリームとかも匂い強めなやつありますけどどうでしょうか?
喘息が出るのなら香水の成分にアレルギーの可能性があるので無理してつけない方がいいんじゃないかと思いますよ😣

♡

柔軟剤とかを変えてみるとかどうですかね🧐?