※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

おっぱいが痛い授乳の時の乳首が痛い脇の副乳激痛おっぱいで育てたいけど本当に辛い

おっぱいが痛い授乳の時の乳首が痛い
脇の副乳激痛おっぱいで育てたいけど本当に辛い

コメント

ki

脇の副乳…もしかしたら私もあるかもしれません😖💦ちっちゃくポヨって出てるものですよね⁇😖

• イチゴ

イチゴ

私は脇に穴も空いてて
    乳腺が通ってるので見ると
    もろ副乳!って分かりますが
    普通の人の副乳どんな感じかわからないです😭💔
    とりあえず産後毎度毎度脇におっぱいが出来て死ぬほど痛いです、、

• 3月1日
  • ki

ki

脇の副乳に乳腺が通ってるのもみてわかるんですか⁇🙄
    そうですよね😖どんな副乳かはわからないですよね💦私は妊娠してから出てきて、実母もなってたんで聞いたら、それ赤ちゃん産まれたら熱持って腫れて穴空いたよ😥😥て言われたんで、すごい怖いです💦やはり痛いんですね💦

• 3月1日
  • イチゴ

イチゴ

私は乳首がついてて母乳が出るので乳腺があるとわかるのですがただ副乳がある場合はどうなのかわからないです😭産後に腫れてから副乳があることに気がつく人の方が多いみたいですね😭熱持つしガッチガチに岩が入ってるみたいになりおっぱいが張ってくるのと一緒にジンジンしてきます、、痛いとかの騒ぎじゃないです(笑)

• 3月1日
  • ki

ki

そうなんですね😭💦そこから母乳が出るのもなんだか怖いですね💦副乳調べてみたら、私の脇に出てる副乳と同じでした😖産後これが腫れてガチガチの岩になると思うと今から怖いです😭💦お薬もらったりとかするんですか⁇🙄

• 3月2日
  • イチゴ

イチゴ

副乳は触るとまた母乳が作られたりするのでひたすらおっぱい飲ませて冷やすしか出来ないんです😭なのでおっぱいの張りが落ち着くまでは永遠に痛いです(笑)

• 3月2日
  • ki

ki

冷やすのみなんですね😖😖永遠に…🙄💦💦💦他に対処ほうがないのがつらいですね😭

• 3月2日