※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
ファッション・コスメ

子育てママの服装って難しくないですか😂?私の体型が貧相だからっていう…

子育てママの服装って難しくないですか😂?

私の体型が貧相だからっていうのもあるかと思うんですが、とにかく子供相手だと…しゃがむ、かがむ動作がとても多いですよね💦
なので何着ても胸チラしちゃいます(´・ω・`)
防ぐためには中にチューブトップ着るか、ハイネック着るか、ピターっとした服しか選択肢がありません(笑)

旦那がとにかく胸チラとか絶対に嫌だ!というタイプなので少しでも見えたらその服外で着ないでねと言われます😅あまりに過剰ですが、まぁ確かにみせていいものではないですしね、胸なんて(笑)

旦那が口うるさいので他のママをよく観察してみたら…まぁ見える見える🤣
気にしてられないというのがママの本音と思いますが、確かにあまり旦那さんとしてはいい気はしないですよね、普通。

皆さん旦那さんから注意されたりとかしないのかな…🤔着る服がほんとに少なくてそれが今のどうでもいい悩みです😅💦

コメント

める

まだうまれないですが、旦那は着たい服きたらいんじゃない? 乳見えたところでお前にみせる乳ないんだしっていわれました笑

• おっとっと

おっとっと

ええっ。なんて事を😂体型が貧相だと着る服が難しいです(笑)

• 3月1日
ねこ🐾

この寒い時期に
胸チラは見たことないです😂
トレーナーやパーカー、
セーターとかでも
首元が開けてないなら
胸は見えないと思います🙈🙈

• おっとっと

おっとっと

支援センターなどでかなりのママの胸チラ発見しちゃいます!パパも結構来るところなのでみんな気にしないのか不思議でなりません😂

• 3月1日
空色のーと

チューブトップを肌着代わりにいつも着てます😊

私も胸チラはみっともないと思うタイプなので‪‪💦‬

• おっとっと

おっとっと

やはりチューブトップになりますよね🤔凄い丸見えの人とか結構いてびっくりします(笑)

• 3月1日
みーママ

うちの旦那も同じく胸チラなんてしたら怒られますし
ブラ紐が見えても怒ります💦

なので私も基本的に自分の体のラインか見えるような服ばかり来てます!
まぁ自分の好みがタイト系なのもありますが(笑)

私の場合はブラ紐見えないために
ブラ紐を方までずらしておくか
タンクトップ着て隠してます!

胸チラしそうな服の時はユニクロに売っているノースリーブにパットが付いているものを来ています!
それは体にフィットするタイプのものだしノースリーブに見えるので見えても大丈夫かなと思います!

• おっとっと

おっとっと

私はユニクロのそれだとしゃがむと胸元あいちゃいます😂貧相だからだと(笑)最初のうちはいいんですけど洗濯してへたってくるともう完全に部屋着行きです🤣💦

• 3月1日
はちはち

私も上半身貧相でその悩みわかります😭
特に薄着の季節は...
夫に注意されるのも同じ(笑)

子供といるとかがんだりが増えるから余計に気になりますよね!
夏場はだいたいチューブトップを下に着てました😂暑いし締めつけられてあまり好きじゃないけど😂

• おっとっと

おっとっと

同じ方がいて安心です(笑)

そうなんですよ!私も苦しくて好きじゃないですが仕方なくきている感じです😅胸がある人は服がブカブカしなくて羨ましいです(笑)

• 3月1日
  • はちはち

はちはち

見せたくて見せてるわけじゃないのにって感じですよね😂
    ブラがまずパカパカで隙間ができてしまうのがいけない!!
    1日でいいからFカップとかになってみたいです(笑)

• 3月1日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんですよ!しかも卒乳後の猛烈な乳の萎み方と言ったら(笑)元々ない胸が大変なことになっています😅ほんとそれです!おわんのようなおっぱい体験したかったなぁ🤣

• 3月2日
  • はちはち

はちはち

萎みますよね😂
    授乳で人生一大きくなったと思ったら萎んで前より小さく感じてました(笑)
    たわわになりたい!大きいおっぱい自分で揉んでみたい😂

• 3月2日
  • おっとっと

おっとっと

もうすぐ出産ですし一旦は復活ですね🙆‍♀️💓笑
    話は変わりますが元気な赤ちゃん産んでください💕

• 3月2日
  • はちはち

はちはち

そうなんです!またしばらくはまな板じゃなくなりますね(笑)
    ありがとうございます😊✨
    がんばります💪

• 3月4日
にこ☺︎

旦那からそれめちゃくちゃ言われます😱
なのでVネックとか胸元が見えるものはあまり着ないです💦

• おっとっと

おっとっと

そうなりますよね🤣Vネック好きですがきなくなっちゃいました😨💦

• 3月1日