※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊娠・出産

前駆陣痛が早い時期からある方で予定日を超えた方いますか?また、早い時期から陣痛があった方は何週で出産になりましたか?

前駆陣痛が比較的早い時期35とか36週からあって、予定日超過した方いらっしゃいますか?😅

また早い時期から前駆陣痛があった方は何週で出産になりましたか?

コメント

ぽよぽよ

34週くらいからありました!
39週のときおしるしがきて、次の日に生まれました😊

• じょんじょん

じょんじょん

コメントありがとうございます!この感じが1カ月近く続くのキツイです😅笑

• 3月1日
C

上の方と同じく、34wから前駆陣痛ありました!
生まれたのは予定日前日でした!

• じょんじょん

じょんじょん

コメントありがとうございます!やっぱ結構長い人は長いですね🙄

• 3月1日
airi

9ヶ月くらいからチラホラあって
39wで生まれました😊

• じょんじょん

じょんじょん

コメントありがとうございます!今のところ39wで生まれてる方が多いので私もそれに期待します笑

• 3月1日
meee

35週後半から前駆ありますが
予定日の今日まで産まれてくる気配ないです😭
なんなら38週くらいから
前駆おさまっちゃいました!笑

• じょんじょん

じょんじょん

コメントありがとうございます!
    やはり超過する方もいるんですね😂
    今日はあまり前駆感じないので、やはりあてにはできませんね💦

• 3月1日
  • meee

meee

前駆が来てる時にスクワットしたり動き回ると本陣痛に繋がるみたいなのを見たことがあります☺️でも実際痛くてそんな気になれませんでした笑

• 3月1日
  • じょんじょん

じょんじょん

確かに寝る前に前駆起きることが多いのでわざわざ起きてスクワットしたりしようと思わないし、痛くてそれどころじゃないですよね🤣

• 3月1日