※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん1817
お出かけ

来週の月曜から子どもたちを連れて沖縄旅行に行く予定です!子どもの服装…

来週の月曜から子どもたちを連れて沖縄旅行に行く予定です!
子どもの服装はなんとなーく決まったのですが、私の服装に悩んでます😅
上は薄手の長袖に、下は膝下丈のガウチョやスカートだと寒いですかね?何の服を持って行けばいいか分からなくなってきました🤣笑
沖縄在住の方や最近旅行に行かれた方、ぜひ教えてください🙏

コメント

ママ

ガウチョやスカートでも寒くはないですよ。
でも、来週は天気が悪いみたいで風とかあると少し肌寒いので羽織りものは用意してた方がいいと思います!

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

来週天気悪いみたいなんですよねー💦それだとやっぱり肌寒いんですね!羽織るもの持っていきます〜😊
    ありがとうございました!

• 3月1日

晴れた日は半袖Tシャツで十分な感じです!曇りで風の強い日は、上に何か羽織りたくなります!調整できるように重ね着スタイルがいいかなーと思います🙂

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

晴れてくれるといいんですが…天気悪そうで😅羽織りものは必須のようですね😃
    重ね着していきます☆ありがとうございました!

• 3月1日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ その服装で大丈夫だと思いますが、薄手の羽織ものは持ってた方が安心だと思います(><)

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

いくら沖縄といえど、やはり羽織りものはいりそうな感じですね😊持っていきますね☆ありがとうございました!

• 3月1日