※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
妊娠・出産

生ハムは妊娠中に避けるべき食べ物です。今回は旦那に食べさせるのが無難です。

妊娠中に食べてはいけないもの…
買い物に行ったときに、生ハムを買ってきてしまい、今日は食べてないのですが、何気なく『妊娠中に食べてはいけないもの』と検索したら乗っていて、サラダにのせて食べようと考えていたのにどうしよう…食べたいのに😢ってなってしまいました💦
今回買ってきた分は旦那に食べさせて私はお預けのほうがいいですよね?!

コメント

うた

私最初の頃は気にして食べてなかったですが今はもう普通に食べちゃってます😂

める

全然気にせずたべてますよ。
アルコールとカフェインはきにしますが、それ以外はとくに。
食べすぎがよくないだけなので

みたこん

気にせず生ハム結構食べてます♩
好きなものは好きなだけ食べます(^_^)笑

ママリ

私は心配性なので、食べてはいけないものは食べませんでした😭😭
なにかあったら遅いので、、、💦💦

さくら

知らずに食べてました😅でも生ハムは塩分も多いので食べすぎに注意すれば🆗かと思います🙆

とっちママ

スーパーの市販の生ハムは食べてます🙋🏻‍♀️
ちょっとシャレたレストランや式場でのその場で切り落としの生ハムは食べませんでしたが😅

🌸2boysmama🌸

一斉返信で申し訳ありません。
ご回答してくださりありがとうございますm(__)m
明日の夕飯に少しだけ食べようかと思います(*^^*)