※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

小学生の姪っ子姉妹にプレゼントを考えています。条件は1人1000〜2000円、お揃いで、キャラものでない、食べ物やコスメ以外。シンプルでナチュラルな雰囲気の雑貨やポーチが良いか相談中です。

小学生の女の子のお子さまがいる方へ質問です☺️

今度、姪っ子姉妹(小3、4)に半年ぶりくらいに会うのですがうちの娘のことを自分の妹みたいに可愛がってくれてます。遠方なのでお年玉もあげてないので代わりといっては何ですが2人に何かプレゼントしたいなって思ってます!

でもそれくらいの女の子が欲しいものが全くわからなくて💦私が小3の頃とか忘れちゃいました😭😭

そこでご相談です!!!

・1人1000〜2000円くらい
・お揃いであげられるもの
・キャラものじゃない
・奥さんの好みで服装はいつもシンプル、ナチュラルな感じです
・食べ物以外
・コスメ以外
・現金、図書カードとか金券以外

ちなみに去年のクリスマスはお菓子詰め合わせとヘア飾りと靴下をあげました!この前雑貨屋さんでイニシャルが入ってるポーチがあって可愛いなって思ったんですがポーチってもう使います??

色々言って申し訳ないのですが何かオススメありますか😭?

コメント

Yuu

スライム好きな子多いですよ〜^_^
これなら2人で遊べませんか〜?
2000円ちょいで買えます🎶
ポーチはあまり使ってないですねぇ💦

• まめまま

まめまま

スライムも流行ってるんですねー!!そしてこんなのがあるんですね!すごい!!ありがとうございます😊

• 2月28日
なあ

小学生の女の子は
雑貨が好きで
ハサミや、のり、ペンなど文房具で
匂いがついてたりハサミも筆箱にはいるシンプルなので学校にもっていけてかわいいデザインのがあるのでそんなのはどうでしょうか?♪

うちは男の子なんですが
友人の子供が小 4の女の子で
おしゃれな子で
夏休み預かって宿題をみてたとき
筆箱の中は
キラキラしたペンなどたくさんはいってました♪
手紙交換とかするときに使うみたいですよ🎵
一緒に買い物いったときも
同じ学年の女の子がたくさん文房具コーナーをみてたのでいいかなーって思います✨
プリズムっていう雑貨やさんが
イオンとかによくあります✨
そこはめちゃくちゃおしゃれでかわいい文房具たくさんありますよー!

• まめまま

まめまま

かわいい文房具セットいいですね!!近くのモールにプリズムって名前かは分からないんですが子ども向けの雑貨屋さんがあったの思い出しました!!探してみます(^^)!ありがとうございました!

• 2月28日