※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

33週で2,000gは普通ですか?切迫早産で安静にしているけど、苦しい。臨月になると楽になるかな。妊娠が辛い。

33週0日で2,000gは普通ですが?
お腹がもう苦しくて苦しくて、みなさんそれを乗り越えてらっしゃるんですよね。。
切迫早産と前に診断され、今は切迫気味に治りましたが あまり動かないでと言われ、家でゴロゴロしていて 余計に息苦しいです。。😭(外散歩したりしたら少しは楽になるのかなぁと)
これはもう耐えるしかないですよね。。臨月(36週〜)は赤ちゃんも下がってきて少しは楽になりますか❓
赤ちゃんは可愛くて可愛くて仕方ないですが、、妊娠がこんなに辛いなんてと思ってます。。

コメント

はじめてのママリ

普通だと思います!
自分は34週0日の時2100gと言われたので☺️
自分も毎日苦しくて苦しくて😅
外出するのはするで歩く度に腰と恥骨痛くて😂

• メリーズ

メリーズ

そうなんですね💦
    もう産むまで頑張るしかないんですよね😭お腹の赤ちゃんは可愛いんですが、本当苦しくて。。💧

• 2月28日
あいう

うちは36wでうまれて3410だったかはもっと大きかったかもです笑笑
娘は陣痛開始4時間で生まれたんですが、陣痛開始まで全然下がらなかったですよ笑笑

• メリーズ

メリーズ

3400❗️でも小さすぎるよりかは安心ですね😭!
    下がらないんですか。。もう産まれるまで我慢するしかないですね😱赤ちゃんは可愛いんですが、、泣

• 2月28日
あちゃ

私も33週で2000gでした!
後期悪阻もあって苦しいですよね。
早く産んだら産休がもったいない!なんて思ってましたが、どんどん息苦しくなって早く産みたくて仕方ありませんでした😅

• メリーズ

メリーズ

そうなんですね❗️
    実際産まれて来た時、何グラムでしたか?🤔
    やはり皆さん妊娠後期はしんどいんですね、、頑張ります😢

• 3月1日
  • あちゃ

あちゃ

2週間早く産まれ3200gです‼️
    予定日までお腹にいたらビッグベビーになるところでした💦
    チョコばっかり食べてたから、赤ちゃんどんどん大きくなっちゃって😂
    臨月には赤ちゃん下がって〜と私も期待していましたが結局最後まで息苦しさは変わらずでしたよ💦

• 3月1日
  • メリーズ

メリーズ

そうなんですね☺️!
    私もこのまま行くとビッグベビーなっちゃいますね、、💦女の子なので2000台で産まれてほしいなぁなんて思ってましたが😭😭
    少しずつカロリー制限します💦
    産むまでやっぱり苦しいのは苦しいんですね(>_<)泣 頑張ります😭

• 3月1日
みーママ

私も33週で赤ちゃん2010gでした!
お腹苦しいですよねー😱
お腹パツパツではち切れそうです😅
私も切迫早産と言われ、入院中なのでずっとベッドでゴロゴロです。
ベッドが平らだと余計に苦しいので、頭が高くなるよう軽くベッドアップしてます!自宅に居た時も座布団とか使って上半身を高くして寝てました!
あと、左を向いて抱き枕を使って横になると楽になりますよ😊

• メリーズ

メリーズ

上半身を高くしたらマシになりますか❣️試してみます😊最近本当しんどいですが・・泣予定日ちかいですね!お互い頑張りましょう!😭

• 3月1日
  • みーママ

みーママ

マシになりますよ!試してみてください!!
    お互いもう少し頑張りましょう😊✨

• 3月1日