※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの購入を検討中。ストレートプレイDVDとシングアロングCDのセットか、ミッキーパッケージまで悩んでいる。アドバイスをお願いします。

ディズニー英語システムの購入を考えています!
ストレートプレイDVDとシングアロングCDのセットのみか、もう少し頑張ってミッキーパッケージまで購入しようか悩んでいます。
良かった点や微妙だなと思った点など、何かアドバイスがあったらお願いします😃

コメント

Nuts☻

うちは全部のやつ?購入しました!
まだ10ヶ月なので
とりあえず掛け流しと
DVDのみです!!
この月齢だとまだこれくらいしか
やることがないので、
いいも悪いもわからないですね🤣

• ちゃ

ちゃ

回答ありがとうございます😊
    全部購入したんですね!!
    まだカードとかは使ってないですか??
    DVDとCDは流しとけるのでやりやすいですよね😃

• 2月28日
  • Nuts☻

Nuts☻

カードはまだ使ってません✨
    CDは車で流して
    他のテレビ見てる時も
    裏でCD流したりしてます♩♪

• 3月1日
なな

旦那の兄弟がフルで購入して値段にびっくりしたので中古でDVDとCD購入しました。
でもCDは全然使ってないのでDVDだけでよかったかなーと思います。

• ちゃ

ちゃ

回答ありがとうございます😃
    本当に値段にびっくりしますよね😵
    やっぱりDVDが一番使いやすいですよね!参考にさせていただきます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちはミッキーパッケージ+マジックペンセットを購入しました。

結局はどこを目指していくかだと思います。SPとSAだけだとCAPへの応募やSBSのレッスンが出来ないので、卒業も目指せません。
目標を作ることが出来ないので、モチベーションを保つのが難しいかもしれないですね。

逆に目標はいらない、ただ聞き流しが出来たらいいのであれば上の2つだけでも良いと思います。

• ちゃ

ちゃ

回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなりまして申し訳ありません😱

たしかにただ単にやらせようと思うと逆に難しいかもしれませんね😵親のモチベーションも大事だと聞きますしね💦
    参考にさせていたた゛きます!ありか゛とうこ゛さ゛いました
    😃

• 3月2日