※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

生理直後に妊娠する可能性について教えてください。

生理直後に妊娠ってあり得るんでしょうか
時々、生理が来てるのに検査薬をやったら
陽性反応が出たとゆう記事も目にします。

今私も少し勘ぐっているんですが
現在私は8ヶ月になった娘がいて産後なんですが
1月28日〜2月2日に生理で次の生理予定日が
3月3日でした。
排卵予定日が10日。2月20日に旦那と避妊なし中出し。
そして25日に生理が始まりました。
案外早かったなと思い今様子を見てるんですが
ずっと体がポカポカしているんです。
基本私が生理の時ってもともと冷え性なのもありますが
常に体が冷めきっていて火照ることもありません。

今回の生理はいつもと違って火照っているし
熱も図ると37度台。とりあえず体がだる重い。
でも生理もだる重いとか眠いとか胸が張るとかは
あるので、よくはっきり判断できず😩

ここで質問なんですが
生理途中、又は生理直前に妊娠していた
とゆう経験など話がわかる人いましたら
教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

なまにゅるこ

私は2人目妊娠が分かったのが2週間生理が続いて、やっと終わったと思ったらまた出血してってなったので、病気かと病院に行ったら妊娠してましたー‼️笑

  • なちゃん

    なちゃん

    そうゆう感じですか!!!笑
    本当にわからなですね😓

    • 2月28日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    生理が終わってから1度検査薬使ってみてはどうでしょう?

    • 2月28日
  • なちゃん

    なちゃん

    そうしてみます( ´⚰︎` )!!

    • 2月28日
ゆみ

生理が来ても妊娠してたというのは、単に着床出血を生理と勘違いしているだけなようですよ!!
いつもより早い、期間が短いなら着床出血の可能性もありえるかもしれないですが、確か着床まで1〜2週間かかりませんでしたっけ??そこは曖昧で申し訳ないですが😅

  • なちゃん

    なちゃん

    一様
    25日(多)
    26日(多)
    27日(減)
    28日(減)
    って感じでした。
    いつも3日間は血の量が多いのと
    生理痛もかなりひどいんですが
    今回かなり軽いんですよね

    確かそれぐらいかかるはずです😓!
    その前にも中出しではないんですが
    避妊なしでやってます😓

    • 2月28日