※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOAR
ココロ・悩み

家事や配慮が足りない夫に悩んでいます。妊娠中で疲れているのに、理解してもらえず不満です。夫婦関係についても心配しています。

ただの愚痴です😞🙏🏻💦
自分が食べた食器を流しに持ってこない。
布団を畳むのも出すのも私。
食べたテーブルも拭いてくれない。
なのにテーブルに足を乗せてる。
座っていてゆっくりしてるのにアイス持ってきてー。といいなにかと使う。
お腹張って少し痛いのに
なにしてんの?そんなとこで😃
と言われる。

帰ってきてからの口癖は
仕事早く休みにならないかな。つかれた。


いや、こっちもつかれる😒
夫婦ってこんな感じなんですかね😑
妊娠9ヶ月なんですが、
臨月になっても変わらないんでしょうかね😫

コメント

みみ

今のうちにどれだけしんどいか
手伝ってほしいか伝えたほうがいいと思います。
もちろん、旦那さんがお仕事疲れてることも
わかってることは伝えて🙂

妊娠中のことは
生まれてからも変わらないと思います😭

  • MOAR

    MOAR

    出産したら妊娠時より大変になりますもんね😥
    ありがとうございました!

    • 3月4日
  • みみ

    みみ

    私の場合はですが、
    子供が中心になるので、
    余計にイライラすることが増えました。(笑)

    お話できそうだったら
    無理しない程度にしてみてください☺️
    お身体気をつけてくださいね。

    • 3月4日
  • MOAR

    MOAR

    ありがとうございます!
    子供が出てくるとやはりまた変わりますよね😅
    話し合いしてみます!👌

    • 3月4日
deleted user

主人も結婚当初は、何もせずに座っているような人でした。
ただ言えばやるタイプだったのと、数年前に私が2回入院して、家事をやらなければいけない状況になったせいか、最近では簡単なご飯まで作るようになりました。
もし言ってもやらない旦那さんだったら、言う事すら面倒になりそうですが…。

  • MOAR

    MOAR

    やらなければいけない状況になったらやるしかないですからね😅
    ありがとうございました!

    • 3月4日