※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいっちょ
妊娠・出産

昨日から計画分娩で入院中。バルーン挿入し5cmまで開いたが本陣痛にはつながらず。今日3cmまで閉じて再度点滴誘発。明日も誘発予定。励ましのお言葉をいただきたいです。

昨日から計画分娩で入院中です。

朝にバルーン挿入→お昼過ぎに抜けて5cmまで開いていました。

錠剤で誘発していたのですが強めの張りが来る程度で本陣痛には繋がらず1日目終了。

今日の朝は3cmまで閉じてしまい、点滴で誘発しましたが昨日より少し強い張りが3分おきに来るだけで17:30まで粘りましたがまたまた終了。

予定日を過ぎている訳ではないので赤ちゃんがまだ出てきたくないのかなぁ…

明日もまた9時から点滴で誘発です。

励ましのお言葉をいただきたいです(>_<)

コメント

ほのか

赤ちゃんコイコイ出てこい〜〜❣️あともう一息頑張ればかわいい姿が見れますね‼️きっと明日こそ‼️頑張ってください‼️‼️

ままりん💎💙

頑張って下さい😁✨
あたしも39週やのにソワソワして
落ち着きません( ๑´࿀`๑)=3
あたしは促進剤とか予定も無く
陣痛来るの待ってますけど
上の子遅かったし促進剤かな〜
て勝手に思ってます😅

もうすぐお互い会えるので
ひと踏ん張り頑張って下さい💕

• ままりん💎💙

ままりん💎💙

おめでとうございます☺️💕
    あたしも頑張ります👍
    めっちゃ大きかったですね✨

• 3月2日
まいっちょ

励ましのお言葉ありがとうございます。

昨日 17:11に3638gの大きな男の子を出産することができました。

大きかったせいで難産とハプニングがかなりありましたが、無事に終える事ができました。

ありがとうございました。