※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
雑談・つぶやき

部屋は散らかってるし、家事は進まないし、娘はイヤイヤ期だし、アパー…

部屋は散らかってるし、家事は進まないし、娘はイヤイヤ期だし、アパートの1階の人から子どもの足音がうるさいって手紙を入れられるから子どもら常に抱っこだし、多分下の人だろうけどうちの駐車場にゴミ置いてくし、話しかけたらシカトだし、娘にラーメンの汁はこぼされるし、ジョイントマットの下汚いし、お金に余裕もなければ気持ちにも時間にも余裕がない。

いつも怒ってばっかでごめんね。パパがお仕事変わったらボロボロの貸家だけどお引越ししようね。

このままここにいたら精神的におかしくなるー。

コメント

ままま

大丈夫ですか?😭
お気持ちわかります😭
私もアパートで毎日精神的にやられてます💦
早く引っ越ししたいって毎日考えています。

その1階の人はそんなに足音が気になるなら
2階に住めよって感じです。

お互い、早く引っ越しして
平和に暮らせますように、、、😭

• えぬ

えぬ

毎日毎日気を使ってしんどいですよね😢このくらいの年齢の子にどう言って聞かせたら、足音立てずに歩けるようになるか教えて欲しいくらいです。

ほんと!なんで1階に住んでんの?って聞いてやりたいです(笑)他の部屋の人に聞いたら、前も子連れ住んでたけど、下の人からの苦情がすごくて半年くらいで出ていったとか…😔

もうボロボロの和室の貸家でいいからさっさと引っ越して楽になりたい😢

• 2月28日
  • ままま

ままま

本当しんどいです💦
    私は娘1人だけなんですけど
    なあさんは2人もお子さんがいて私より大変ですよね😭

本当ですよね。
    子供もただ歩いているだけで悪い事なんてしてないのに、、。

うわー💦たち悪すぎますね💦
    その人は子育てした事ないんですかね⁉️
    男の人ですか⁉️

今すぐ引っ越したいですよね‼️
    でもお金めっちゃかかりますよね。。。

• 2月28日
  • えぬ

えぬ

これからまた増えるので、もうここにはいられないですね😔真ん中の子が歩き出す前に出ていくのが目標です😭

悪いことしてないから叱れませんし😔しーだよ!って言っても、そろりそろりして(チョコレートプラネットの和泉元彌の…笑)って言っても、その時だけだし😢

下の方は女の人で中学生の息子さんと住んでます😔

お金かかりますね😢退去費用と新しい家の入居時のお金…😔大型家具は置いてないので自家用車で運べますが、もうほんと子どもたちに当たってしまいそうで…😭

• 2月28日
さくら

やっぱりそういう人いるんですね💧精神的に参りますね😱家は、メゾネットで門部屋なのであまり気にしなくて住みますが、知り合いが同じ感じで下の人に棒か何かでつつかれると参ってました😱早く引っ越しできるといいですね!

• えぬ

えぬ

かなり参っちゃいます😢多分子どもたちもイライラしてる私を見て嫌な気持ちだろうなと思うと、余計自分にイライラしちゃうし…😢

お金が入ったら速攻引っ越します😢

• 2月28日