※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamitasu
子育て・グッズ

H&Mのベビー服は店舗には置いていないのでしょうか?オンラインで見つけたけど、店舗には取り扱いがないようです。他の方、ご存知ですか?

H&M のベビー服って、店舗に置いてないんでしょうか?オンラインストアで可愛いのみつけたんですけど、よく見たら店舗には取扱いありませんって表示が。ベビー服全部にその表示あるっぽいんですけど、どなたかご存知ないですか〜??

コメント

ぽよ

新宿にあった気がします
間違いだったらすみません😭

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!

• 2月28日
  • ぽよ

ぽよ

二子玉川や渋谷でも見た気がするので
    でかい所にありそうですね☺️

• 2月28日
かん

ベビー服取扱店舗はありますがサイズがなかったりなのでオンラインストアで買ってます!無料会員になると1着でも送料かからないしこまめにセールしてるのでよく買ってます!しかも午前中とかに頼むと次の日には届きます🙆

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!次の日来るのすごいですね✨素材とか作りはどうですか!?ごわごわした服着せてしまって首周り荒れたことがあって💦

• 2月28日
  • かん

かん

たしかにフリース生地で思ったり薄いな!みたいなときはありました笑
    買ってるとだいたいわかってきますよね🙆
    でも荒れたりとかごわごわだなとは感じたことないです!

• 3月1日
  • mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!やはりお手頃価格だし薄い傾向にありそうですね😅でも可愛いし綿100のも多いし魅力的!
    とりあえず近くのららぽーと店に行ってみて、良ければオンラインストア利用したいと思います!ありがとうございました✨

• 3月1日
ゆっき👶

おいてある店舗もありますよ!
大きいショッピングモールの店舗は取り扱ってるところが多いです。
オンライン限定商品もあるのかもしれないですね。

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!

• 2月28日
キヨちゃん

わたしがよく行くところはありますよ!店舗に

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!

• 2月28日

海老名のららぽ、平塚のららぽなら
ベビーも取り扱いありますよ!
ただオンラインのみの取り扱い商品もあるみたいですね。

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!ららぽーと横浜が近いので行ってみます!!

• 2月28日

結構色んな所で見かけます。
でも置いてない物もあるんです😅
ネットで可愛い!これ買おうと思っても店舗に無かったり、、
かと思えば、店舗には取り扱いありませんのものを店舗で見かけた事あったり、、。
ネットで買った方が確実に手にいれられます!
実際見て裏地ごわごわしてると思った事はないけど、カバーオールとかだと思ったより生地薄いなーと思う事はあります。

• mamitasu

mamitasu

ありがとうございます!!
    生地薄いパターンですか😭お手頃価格ですもんねー。ごわごわじゃなければ、これからあったかくなるし大丈夫そうですね!近くの店舗いってみます!

• 2月28日