※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
妊娠・出産

妊娠何ヶ月からマタニティブラやパジャマを買ったかについて相談です。

今日検診にいってきました(^^)
9週5日です。つわりなど一切症状がなかったので心配でしたが無事育っていました❤︎嬉しい!

みなさんはマタニティブラ、マタニティパジャマなど妊娠何ヶ月くらいから買いましたか?

コメント

ひよこ

おめでとうございます😍
マタニティブラはおっぱいがきついなと感じてから買いに行きました💓
マタニティパジャマは特に用意してません✨

• ひよこ

ひよこ

前あきパジャマにすると授乳も楽ですし産んでからも長く使えるのでパジャマはGUで買いました✨

• 2月28日
たろんが

おめでとうございます❤️
ちっちゃーくて可愛い😍💕

マタニティブラはまだ買ってません!
というか買わなくてもいいかな?
私はユニクロのワイヤレスブラで
全然楽なので多分買わないです✨

マタニティパジャマも買う予定はないです!
普通のパジャマで充分です✨
入院時はいるかもしれないですが
レンタルするつもりなので買わないかな( ˙꒳​˙ )

マタニティパンツは初期の方から買いました!
お腹まであるので冬は暖かですよ❤️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🤰🏻💓

12週くらいからブラがサイズアウトしてしまい、ユニクロのワイヤレスもシャツブラも今は窮屈で嫌なので今はマタニティブラ検討中です
マタニティパジャマではないですが、ユニクロのウルトラストレッチ?とかいうズボンはかなり伸縮性があり履き心地最高でおススメです

maru

私は締めつけが感じやすいのか、しんどく感じたので、マタニティブラとブラ付きのインナーやキャミソールを併用して過ごしてます!
パジャマはメンズのスウェットを購入しました👍マタニティ用のパジャマは購入してません!

ほのか

つわりで締め付けがきつかったのもあり、8〜10週頃にはちょこちょこ用意して、12週までには下着も服も全部マタニティになってました!