※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のむゆり
子育て・グッズ

横浜市在住の一歳児の記念写真を撮りたい方へ。スタジオアリスは高いと感じる方には、より安い撮影スタジオをお探しします。おすすめのスタジオを教えてください。

もうすぐ一歳になります。そこで記念にちゃんとしたところ(スタジオアリスとか)で写真を撮りたいと思っているのですが、どこか良いところを知っている方教えてください。スタジオアリスはなんだか高いイメージ…なるべく安いところがいいです。ちなみに横浜市在住です。

コメント

⭐️

うちはトレッサ横浜にある
スタジオキャラットで撮りました!
衣装着た分だけ、写真は購入しなくてはならないのですが、衣装1つでしたら購入する写真は1種類ですし、写真にもよりますが1万以内では収まると思います!私は衣装2つで4枚購入したので3万弱でしたが😂

• のむゆり

のむゆり

撮影料0円ってあるけど、写真代がいくらなのかなーって思ってたのでわかってよかったです。ありがとうございます😊4枚で3万もするんですね😱

• 2月28日
真木柱

スタジオスリー横浜店で撮りました。
全データ(70枚以上)で¥32,400だったと思いますが、うちは90枚以上ありました👍
予算オーバーであれば、データ1枚¥2,160での購入も可能でした。
3背景で、衣装は持ち込みも借りることも(多くはありませんが)可能です。
小物をちょこちょこ変えながら、時間内出来る限り撮ってくださります。
予約した時間はスタジオ貸切で、撮影中の自分のカメラなどでの撮影•動画も自由でした😁

のむゆり

70枚以上で32400円は安いですね!誕生日っぽい背景と衣装あるのかな?自分のカメラでも自由に撮れるのは魅力的ですね^ ^ありがとうございます😊

もいもい

うちはスタジオオリガミで予約しています!
まだこれからなのでなんとも言えませんが、値段がお手頃なので良かったらHP見てみてください😊

• のむゆり

のむゆり

見てみます^ ^ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月28日
310

ライフスタジオいいですよ!
CDデータで70〜75カット
3万➕税です。
3シーン選べて衣装は持ち込みでも貸し出しでもok
うちは1歳の記念に上2人ともライフスタジオで撮影しました。
1人のショット、兄弟ショット、家族ショットという感じで撮りました!
アルバムなども作れますが高いです…データを貰って自分で作った方が安いですね…もちろんスタジオほど質は良くないですが

• 310

310

値段間違えてました💦
    30240円でした!

• 2月28日
  • のむゆり

のむゆり

アルバム高いですよね〜(T-T)
    やっぱり相場は3万円くらいなのかなー?家族ショットも取れるのは素敵ですね^ ^ありがとうございます(o^^o)

• 2月28日
みみみ

今日スタジオオリガミで撮影してきました!
59枚CDデータがもらえて5400円でしたよ(^ω^)
衣装少なめ(持ち込み可)、衣装1着のみ、撮影時間30分ですが値段を考えたら大満足です!
ナチュラルな自然体な感じが好みならおすすめですよ(・∀・)

• のむゆり

のむゆり

1歳おめでとうございます。そして安いですね!1着のみだけどたしかに値段を考えたら安いし、長い時間大人しくしてくれる気がしないので(*´ω`*)

• 2月28日
わわわ

1歳記念にみなとみらいにあるハピリィフォトスタジオに行きました!

キャンペーンをよくやっていて、その料金だと平日19800円土日24800円で、50カット・衣装2着ヘアメイク付き・50カットのwebデータ・15カットほどのアルバムという内容でした!

2シーンでの撮影でナチュラルめの雰囲気で、スマホでの撮影は可でした!
ただし日にち変更は1週間前から変更料金5千円がかかるので(我が家はかかってしまいました😭)そこは注意ですが、コスパは良かったのかなと思います😊

• のむゆり

のむゆり

20000円でアルバムも付いてくるなんて魅力的ですね✨日にち変更にならないように確実な日を予約したいと思います^ ^ありがとうございました😊

• 3月1日
なみ

うちもみなとみらいのハピリィで先週撮って来ました。
キャンペーンで19800円でアルバム付き、50カットはかなりお得だと思って予約しました。
場所見知り、人見知りなので
どうせ、、たくさん泣いていい写真なんて50枚撮れればいいよなーなんて思っていたのに、スタッフの方々がとっても上手にあやしてくれて、(お姉さん2人、カメラマン男性1人)
終始ニコニコでナチュラルなとってもいい写真がたくさんとれてよかったです。
おすすめなのは、その撮影した写真が翌日にはデータでみれること!
これいいです!

• のむゆり

のむゆり

うちも結構ぐずるので心配ですが、上手にあやしてくれるのは嬉しいですね😊ハピリィ良さそうですね!

• 3月1日
ぴよぴよ

わたしもスタジオオリガミで撮りました!!(生まれた記念に☺️)

インスタ、もしやっていたら見てみてください♪
ナチュラルな雰囲気でとても素敵ですよ💓
カジュアルな撮影なのでお子さんが飽きちゃう前に終えられるかもです!!

うちは、70枚ぐらいデータいただきました!で、¥5000ちょっと(土日はたしか¥7000ちょっとします💦)でした☺️
データで年賀状作ったりして、周りにもとても好評でした😍

今後、一歳の誕生日とかでも利用するつもりです!!

• のむゆり

のむゆり

返信遅くなってすみません💦値段が安いのがやはり魅力的ですね😊検討します!ありがとうございました☺️

• 3月5日