※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
子育て・グッズ

子供をお風呂に入れる際、椅子を使っている方へ質問です。お風呂から出た後、椅子で待機させる方法を教えてください。

子供ちゃんが2人(以上可)がいる方に質問です( ˃૦˂ഃ )💦

お風呂に子供ちゃんを一人で入れるときにこういう椅子?を使おうと思ってます🤔✨(写真は私のです)
入れるまではここに座らせて待機、そしてそのままお風呂へ入れるまではいいのですが、お風呂からあがるときってどうしてますか❓😳💨
いつもは下の子を先にあがらせて、コンビーラックの上でふき、待機させてますがこの椅子になったらどこで待機させる!?と思いました😅
椅子もびしょびしょになるし、、、。
結局コンビーラックorリビングまでつれていかないとですよね🥺🥺🥺トホホ😅
ぜひみなさんどのようにつかってるか教えてくださいー!

コメント

あんちゃん

これを風呂には入れず、脱衣所でこれにタオルを敷いて拭いていましたが、今は置くと泣くので立たせて拭いてすぐリビング連れてっています。
もう我が家では出番はなさそうです…

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます🍀
    なるほどです🤔✨
    お風呂にいれないんですね~😂👏
    早速試してきました♪まだ我が子には大丈夫そうでした🙆‍♀️✨

• 2月28日
kou

上がる前タオルで拭いて
上がらせてるのでビショビショに
ならないですよ!
上がって待機してるときは
タオルを肩にかけてあげると
良いかなと!
自分も上がったら自分にはタオル
巻いて子供の髪や体をドライヤー
で乾かしてあげ、乾いたら自分の
服をパッと着てリビングに連れて
って子供に服着せる感じです😁

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます🍀
    さっそく試してきました😊✨
    待機のときはタオルをひいてきる毛布みたいなのをきせました!🙆‍♀️♪
    結構スムーズにできたので参考になりました(ㅅ´ ˘ `)♪

• 2月28日