※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-chan
妊活

生理予定日で陽性の検査結果が気になるが、HCG注射の影響も心配。病院に確認したが、不安が解消されず。

朝質問させていただきましたが、
気になるのでもう一度…(>x<)☆︎
今日生理予定日でチェックワンファストが薄く陽性。おそらく妊娠?!と思いきや、2月4日のHCG10000の注射が気がかりです…それで陽性なのでは?!…と。
でも病院に電話して聞くと、その影響はないと言われましたが、やはりネットの情報など見ると気になって仕方ありません( ・ ・̥ )どうしたもんやら。

コメント

sakusachi

病院に問い合わせたなら、それでいいのでは?(^^;;あまりネットに踊らされない様にした方が、、妊娠していた場合もネットばかりに左右されて疲れちゃいますよ(^^;;

• K-chan

K-chan

そうなんですけどね〜(´・_・`)(笑)でも陽性でても生理くるかもしれないから…と言われて。それって?と思ってしまいます(笑)

• 2月16日
  • sakusachi

sakusachi

なんでも100パーセントなんてないので、そういう事もあるでしょうね(^^;;とにかく、気にし過ぎは心身共に良くないので妊娠してたらラッキー、してなかったらまたがんばろ!くらいでいた方がいいですよ(^^)

• 2月16日
  • K-chan

K-chan

そうですね!!なんか気がまぎれること探します!!( ・ ・̥ )
    ありがとうございます♡!

• 2月16日
にゃっちー

妊娠初期だと薄い反応がでますよー♡私も4週でチェックしたときはそのくらいでした(*^^*)数日後にもう一度チェックして、今より色濃くなれば妊娠の可能性がさらに高まるかと…!

• K-chan

K-chan

薄いな〜本当はHCGのいかな〜とか考えちゃいます(´・_・`)
    1人目の時はもっと濃かったので…
    ため息ばかり(笑)

• 2月16日
はなぁ*

これから濃くなるといいですね(≧∇≦)

• K-chan

K-chan

それを望んでいます(´・_・`)♡

• 2月16日
  • はなぁ*

はなぁ*

なかなか気にし過ぎないでというのも難しいものですよね(>_<)

妊娠されています様に(≧∇≦)

• 2月16日
mamario2016

HCG10000からきわどい日数ですよね!
2.3日後に濃くなっていれば更に可能性高くなりそうですけど、【い ま】気になりますよね!

• K-chan

K-chan

そうなんですよ(´・_・`)
    今がどうなのかが気になるんです…
    明日にかけて濃くなるように願います(´・_・`)

• 2月16日