※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
家族・旦那

旦那がケイタイでAVばっかりみて、自己処理しています。産後から、よ…

旦那がケイタイでAVばっかりみて、自己処理しています。
産後から、よくAVみるようになって自己処理をするようになったみたいです。

私が誘っても断られ、旦那がやりたい時にするだけです!
旦那に、AV女優とできないからしょうがなくやってるだけと言われます。
冗談だと言ってましたが、思ってることなんだと思います。

私が、精神科の薬の副作用で太り、出産して体型が崩れました。肌はぼろぼろになりました。
旦那には、醜い体と言われます。
もう、1人の女性とはみれないと、母親にしかみれないと言われました。

私は、AV女優に負けました。
女としては終わっていますね。

寂しい気持ち、悔しい気持ちでいっぱいです!

旦那にどうやって接すればいいかわかりません。

浮気は、してないと思っていますがする可能性もあると思いました。

毎日、育児に追われ、家事をして、容姿を気にせずにいるし、いつもガミガミ言ってうるさいからこんな風になったんですよね。

もう、気持ちに余裕がなくてつらいので吐き出させてもらいました。

批判的なコメントは、すいません😖

コメント

おかわり姫

まだ浮気とかしてないならいいかなとは思います。
まだ行為があるだけ羨ましいくらいですよ。
私の場合諦めモードで彼氏でも作ってやるって思ってますw

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那もAVめっちゃ見てますよ〜履歴もAV多いです。😂
私もかなりぶくぶくに太ってるので産後絶対痩せろよーって言われてます。笑
もちろんわたしも旦那見返したいし綺麗なママでいたいので頑張ってダイエットするつもりです!!
毎日育児に家事に追われ大変ですが頑張って見返してやりましょ!!💕

りおん

ATMにしか見えない
と言ってやりましょう。

あと、私は結構AV見る人なんですが、
あの男優とやりたいわ〜
カッコイイし絶対気持ちいいでしょ〜
と嫌味たらしく言ってやります。

さち

子供と生活大変ですよね(´;ω;`)
毎日お疲れさまです(´;ω;`)
本当やってみて思いますが、毎日子供を育てるって大変ですよね(´;ω;`)
私も精神科の薬飲み始めました(´;ω;`)
今のお母さんは大変ですよ。
旦那さんは帰宅時間遅いし、核家族だし、周りに頼れないこと多いし、どこかに子供連れて行くってなっても、色々厳しいし。。
みんなお母さん本当すごいなって思います(´;ω;`)
旦那さん、そんな辛い状況のゆいぴーママさんのこと理解してくれるといいですよね(´;ω;`)
私も辛いですが、浮気されたら浮気仕返しちゃおうくらいの気持ちでいいと思いますよ!
毎日大事なお子さん育ててるの本当すごいことですよ!!
私も毎日すごいことしてるんだって自分を認めてあげようって思うようにしてます!
ゆいぴーママさんはすごいんですよ(≧∀≦)