※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんにたいしてキュンキュンした話を聞かせてください😍🙏私は先日結…

旦那さんにたいしてキュンキュンした話を聞かせてください😍🙏

私は先日結婚式を挙げ、旦那は恥ずかしいから海外とかでひっそりあげたいと言っていたのに私のわがままで国内で挙げさせてくれました。
準備等も全然やる気がなくて大変でしたが式の当日にサプライズで挙げた日にちに合わせた本数分のバラをくれました。プロポーズの時もバラをくれそれに合わせてくれたようです。
こんなサプライズをする人じゃないので久々にキュンキュンしました笑
準備手伝ってくれなくてイライラしてたのに全部許せちゃいましたね!

コメント

バラ🌹素敵ですね!
自分のために考えて行動してくれるとすごく嬉しいですよね💕

私は婚約指輪はいらないと言っていて貰ってなかったのですが、前撮りをした時にスタッフの方からドレスで歩く練習しましょうーと言われ、歩いて夫の元へ行ったら跪きながら指輪パカーン💍と二度目のプロポーズされた時は今でもキュンとします☺️

• ママリ

ママリ

素敵ですねーーー!!
    想像したら泣きそうになるくらい感動しました!!
    キュンキュン話ありがとうございます💞カッコよすぎます!

• 2月28日

退会ユーザー

サプライズだったり、跪くような人じゃないので、嬉しかったです☺️
    ただ私のすっごいぶっさいくな泣き顔を結婚式で流されたので、たまに思い出しては恥ずかしくなってます😂笑

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

いやーー!きっとその泣き顔に参列者も涙したと思いますよーーー!!
    ひざまついてのパカっての憧れなので羨ましいです💞💞

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね💕🌹✨
サプライズって嬉しいですよね\(^^)/

私は初めての結婚記念日の時、
式を挙げたい ホテルから
無料ディナーのハガキが届きました!行きたかったけれど
息子が生まれており、
まだ首も座ってない時だったので
諦めました( ´꒳​` )家で
一応ご馳走を作りケーキを作って
式の時に使った大きな
キャンドル付けてお祝いしました♥️
その際に薔薇1本くれて、
私は1本?って
とても残念に思ってました!( 笑 )
以前、花もらっても
私は嬉しくないかなぁ〜
と、私が言ったから
喜んでもらえないし1本に
したんだろうなぁって
勝手に考えてましたが
結婚記念日来る度に1本増えていき
去年は2本でした💕🌹✨( 笑 )今年は3本の予定です😍
生ける時かなり寂しいですが、
毎年増えるバラを楽しみに
しています♥️長々とすみません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ちゃんと結婚記念日覚えて準備してくれるんですね!!
    うちは私からアピールしないとなにもないです😵😵
    そういう記念日大事にしてくれるなんてホントに素敵な旦那さんです!💞

• 2月28日
ママリ

バラとかロマンチックですね🌹うらやましいです😍💕サプライズ素敵です☺️✨

私は昨日息子の学校イベントがあって一緒に行ったのですが、夜みんなでご飯食べてるときに、やっぱりお前が一番かわいいわ⤴️って言ってくれて、めっちゃ照れたけど嬉しかったです❣️❣️

• ママリ

ママリ

きゃーーーー!!
    可愛い!って言われたい!!!💞💞
    旦那さんやりますねー!
    急にかわいいなんて言われるとにやけますよね!しかも一番👯👯❣️

• 2月28日
243

キュンキュンしたお話何個かあるのですが、1番最近のでいったら、旦那の腕枕で寝ながらテレビ見てる時に頭よしよしされた時キュンってきました😆💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💞
    いいですねーー!まず腕枕しながらテレビ見てるのがラブラブ過ぎます👯👯💞
    あたまよしよしは良いですよね!キュンキュンします!

• 2月28日
みんご

ご結婚おめでとうございます😊
サプライズしないタイプの人がしてくれると余計に嬉しいですね😍

あたしの場合キュンキュンとは違うかもしれませんが💦
切迫流産で自宅安静と言われ家事も何もできないのが情けない、申し訳ないと大泣きしてしまったことがありました😅
その時に頭を撫でながら、「赤ちゃん産んでくれるんだよー。それに比べたら俺が家事することぐらい何ともないよ。」ってニコニコして言ってくれた時に、改めてこの人と結婚してよかったなと思いました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これを思い出して色々乗り越えます笑笑 
    わーーー!なんて出来た旦那様なんでしょ!?中々出産の大変さとか産むことに感謝してくれる方いないですよね!?

• 2月28日