※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-shi
お出かけ

3月中旬にお宮参りを考えてます!千葉県周辺でオススメのお宮参りの場所…

3月中旬にお宮参りを考えてます!
千葉県周辺でオススメのお宮参りの場所ありますか?
出来れば、写真撮影のオススメの場所も知りたいです!
宜しくお願いします✨

コメント

まる

千葉県の大体どの辺りに住んでらっしゃるのでしょうか??✨松戸市民なので、近いところの亀有の香取神社⛩でお宮参りと思っています!亀有は東京都ですが、直ぐそばなので…♪もらえるグッズも可愛いですし、直ぐ隣にショッピングモールがあって、中にスタジオアリス・ご飯屋さんも揃ってるので色々楽だと思います( ´ ▽ ` )

• shi-shi

shi-shi

コメントありがとうございます!私も松戸市民です(*´∀`)そうなんですね!グッズ可愛いんですね🎵知らなかったです💡そうですよね。1つの場所で色々出来ると楽ですよね❗参考にさせていただきます❗ありがとうございます。

• 3月1日
  • まる

まる

同じ松戸市なのですね✨
    なんだか嬉しいです♪
    亀有神社は安産祈願に行ったのですが、その際も可愛いお守り等々もらえました☺️ショッピングモールにはアカチャンホンポも入ってるので、寸前に腹帯を買いに行ったりとゆったり過ごせましたよー♪
    ちなみに、亀有のスタジオアリスは香取神社なら出張サービスでロケーション撮影もしてくれるし、着物も借りていけるそうです♪

また、新松戸にライフスタジオというところがあり、そこはとてもお洒落です💓ぜひそちらも見てみてください!

• 3月1日
  • shi-shi

shi-shi

私も嬉しいです❗
    下の子の友達はまだ居ないので💦近い年齢のママさんとお話出来て嬉しいです!
    そうなんですね💦知らなかったです。私が調べるの下手なので(^^;赤ちゃん本舗入ってるのはいいですよね✨
    スタジオアリスは上の子の節句の時に使ったんですけど上手くいかなかったので😅
    教えて頂いた、ライフスタジオで予約しました💡ありがとうございます💡当日まで、子ども達の体調管理を頑張ります(^^;

まるさんも元気な赤ちゃんに早く会えると良いですね✨
    出産頑張ってください😂💡

• 3月1日

千葉市でしたら、スタジオことり。というところが、お洒落な一軒家の二階で、完全貸切で撮影できます♩大きな写真スタジオだと、他のお客さんが気になり子供がクズられたら、焦りますが。そんな事もなく、和やかムードで安心して撮影できましたー!

• shi-shi

shi-shi

コメントありがとうございます❗スタジオことり(*´∀`)初めて聞きました。確かに、上の子のときは大きなスタジオで大変でした💦安心して撮影できるならいいですね💡HP見てみます❗ありがとうございます🍀

• 3月1日
にゃー

上総一ノ宮の玉前神社はご利益があり有名な神社ですよ😊
直近の北村写真館では、館内で家族写真も撮れるし、神社での写真撮影もしてくれます。

• shi-shi

shi-shi

コメントありがとうございます❗そうなんですね✨千葉に来て2年たちますがまだ、分からないことが多くて(´;ω;`)有名なんですね!!教えて頂きありがとうございます🍀神社と写真館のHP見てみます!

• 3月1日
なっちょ

千葉神社はミキハウス認定の赤ちゃん歓迎の神社で、授乳室やオムツ台があるそうですよ😊
神社の中に写真室があって、集合写真や、境内でのロケーション撮影もやってくれます。(その代わり外部業者の境内での撮影は不可なのでご注意)
友達がやって良かったと言っていたので、うちは七五三の時にお願いしようと考えています🎵

• shi-shi

shi-shi

コメントありがとうございます!千葉神社ミキハウス認定なんですね。知らなかったです💦上の子のときは、お世話になりました❗家から少し遠いので、移動時間を考えると上の子が我慢出来るか微妙なので今回はやめました(´;ω;`)情報ありがとうございました‼️

• 3月1日