※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊活

排卵検査薬を使い始めるタイミングはいつが良いですか?

今月は中々良いタイミングで仲良しできたと思ったんですが、今朝リセットしてしまいました😭
気持ちを切り替えて来月こそは!と思い、排卵検査薬を買ってみました!今まではゆるっと基礎体温だけだったので、はじめて排卵検査薬を使います。ラッキーテストです。
今日が生理開始日なんですが、いつから使いはじめたら良いのでしょうか?

コメント

sana.

私も全く一緒です·····泣
落ち込んだ分今月は!!と意気込んでます💓😂

排卵検査薬ラッキーテスト使用してます
私の場合排卵が早いと言われたので、生理開始8日目から朝夜で使用してます!

遅く使用してしまうよりかはいいと思ってます(笑)
ラッキーテストは沢山入ってるのでいっぱい使っちゃいます(笑)

• かこ

かこ

すみません😂下に返信してしまいました😂

• 2月28日
  • sana.

sana.

私の周りが妊娠ラッシュで焦りたくないのに焦ってしまう自分がいて😂😂
    こんな気持ちだから赤ちゃん来ないのかなーなんて思ったりしてます💦

無駄遣いになるの覚悟だと量大事ですよね(笑)
    日本製は高い~~!!(笑)

• 2月28日
かこ

お互い赤ちゃんきてくれるように頑張りましょう👶🏻💗!

たしかに人によって周期とか違いますもんね!参考にさせていただきます☺️!私も今回が初めての使用だったので、とりあえず安くて量が多いものーと思い購入しました🤣