※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

22週で胎動が感じにくい日があるのは心配いりません。

17.18週頃からはっきりと胎動を感じるようになってきたと思うのですが、昨日と今日あまり感じません(´・_・`)
今日から22週なのですが、この週数頃ならあまり心配はいりませんか?🥺

コメント

J.S MAMA

私も少ない日はありましたが、心配なのであれば病院に行くことをオススメします!😭

• h♥

h♥

一応昨夜エンジェルサウンズをしたら心音は確認出来たのですが、もう少し様子を見て受診のことも考えます(´・_・`)ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
ゆい

不安なら病院に電話して聞いてみるか、胎動チェックとかやってみるといいかもしれないです🙆‍♀️

• h♥

h♥

受診することも考えたいと思います(´・_・`)ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
🐶

私もそういうことありました🙌🏻
心配になっちゃいますよね😣
もしあんまり気になるようなら病院に連絡して見てもらうか、エンジェルサウンズ?という感じの名前の赤ちゃんの心音を聞くのがあるので探してみてください☺️💕

息子もよく動くときと、「あれ?寝てるの?おーい!!」っていう時がありました😊

• h♥

h♥

ほんとですか?(><)
    エンジェルサウンズで昨夜心音は確認出来たのですが、急に大人しいので心配です😢

• 2月28日
  • h♥

h♥

お返事ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月28日
nami

胎動カウントしてみてはどうですか?
気になるようでしたら早めに病院に受診することをおすすめします💦

• h♥

h♥

胎動カウントやってみます(´・_・`)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日