※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那様からの愛情表現が無くてとても寂しい思いをされてる方おられます…

旦那様からの愛情表現が無くてとても
寂しい思いをされてる方おられますか?
どうやってこの寂しさを紛らわせたらいいのやら。
そればかり考えてしまいます。
まだ若くて、周りの友達は旦那さんから愛されてるように
思います。求められるし、女として見てもらえてるみたいです。
子供を産んでからは女ではなく母として見られてるのは
わかります。
でもこんなに寂しい女になりたくなかったです。
女性として見て貰えるように日々努力してきたつもりです。
女性なら誰しも、母親になってもひとりの女性として
見てもらいたい、と思いませんか?
こんなに辛いなら離婚して新しい人生を、とそこまで
追い詰めてしまっています。

コメント

m

そう思っている事を旦那様にはお話されましたか?😊
状況はわかりませんが、旦那様は無意識かもしれませんよ😊
不安なことぶつけたらいいと思います!

• わんわん

わんわん

何度も何度も話し合っています😭
    何も改善されなくて、もうどうしていいかわかりません💧

• 2月28日
mini

愛情表現はないですが愛されているなとは思います🙂妊娠中から産後も夫婦生活はないですけど、私もそういう気分じゃないので不満はないですよ😊母として見られているのかもしれないですがそれを寂しいとも思わなかったです。身なりに気をつけて綺麗でいる努力は怠ってはいけない!とは自分に言い聞かせていますけどね☺️

• わんわん

わんわん

そうなんですね。羨ましいです。

• 2月28日
ねこ

うちもそうです。旦那が一回り以上歳上で今年50💦1人目妊娠中からレスで、散々話し合って何とか2人目を授かりましたが、その後も当然のようにレス。愛情表現なんて皆無で、義務化された「いってきます」と「おやすみ」のチューだけ健在ですが、最近は旦那のことがキライになりつつあり、それすらもしたくなくなってしまいました…。。

私はまだ30代、こんなはずじゃなかったといつも思ってしまいます。子どもがいても、もう少しスキンシップや愛情表現があるものだと思っていました。旦那は夜はテレビを観てばかりで、私に興味なし。何度も話し合いをして、もっとスキンシップ、愛情表現してほしいと伝えてきましたが、何も変わっていません。もう諦めました。これだけが理由ではないですが、私も離婚を本気で考え始めました。やっぱり女として大切にされたいですよね。
今離婚すれば、まだチャンスはあるんじゃないかと思ってしまいます。

まぁ、見る目がなかった自分の責任でもありますけどね😔
今は恋がしたいです❤️

• わんわん

わんわん

共感して頂いてとても嬉しいです😢
    うちはGoomey64さんのところより
    もっともっと愛情表現もスキンシップもないです、、
    ちゅーさえいつしたかわかりません。
    まだ27、結婚して2年。
    これからの人生一生このままなのかと思うと、新しい人生がすごく輝いて見える気がします。
    わたしの人生子供だけです。
    見る目がなかったと諦めがつくまで、まだまだ時間がかかりそうです。。

• 2月28日
  • ねこ

ねこ

20代なら、尚更まだチャンスありそうですよね。愛されていると実感もできない毎日で、なぜ旦那の世話をしなきゃいけないんだと、虚しくなってきます😢旦那のことは、養ってくれる同居人だと思っています😅

私も、この旦那でなければ娘と息子には出逢えなかったので、それだけはこの人でよかったと思います。でも今の私には子どもたちが全てなので、本当に旦那はいらないなーと、毎日思います。。
    離婚を考えていることを先日話したら、誰にとってもメリットがないから、離婚はしないと言われました💦

ご主人に、離婚も考えていること話してみましたか?

• 2月28日
ゆき

何歳になってもいつまでも女として見てほしい気持ち分かりますよ😢
妊娠してから夜の営みもかなり減り、出産しても変わる事なくいつも私から誘ってます。女として見られてないと思うと不安だと話しても、そんな事ないよだけでちゃんと気持ち伝わってません。。
元々愛情表現がある人じゃないけど前はなんとなくでも愛されてるなって感じてたけど今は全くです。
でもそーゆー人だと分かって結婚したのは自分だし、他にも色々最低なことある人だけどなんだかんだ好きだから離婚は出来ないんですけどね。。
割り切れればいいけどそんな簡単にいきまんよね😞
長々とすいません、、💦

ろざんぬ

あー、わかります。
私達夫婦も同じような感じです。
でも旦那に伝えた事があるんですけど、「好きじゃない。愛してる。好きと愛してるは違う。」とか屁理屈ばっか。口ばっかり。
しかも言わないと何も言わない。
デートも子供産んでから2~3回しかない。
こんなんで愛されてるのかもわからないですよね。笑
だから攻めてダメなら引いてみろ!って事で最近冷たく当たってる最中です。笑